札幌市南区 児童デイサービスはあと

『児童デイサービス はあと』とは
障害をもつお子様、発達に心配のあるお子様を対象に
お絵かきや創作活動などの文化的な作業を通じて
子ども達ひとりひとりの個性を大切にしながら
療育を進めていく児童デイサービスです。


テーマ:
みなさんこんにちはーおねがい
ミキサーですすす( ^ω^)
寒なってきたことにより
ストーブを点け、
ボードウェアを着たと
お伝えした私ですが!!
今回の変化はなんだろうと考えてみたら
最近週4-5で鍋を作ってました。
冬並みです( ^ω^)
このペースでいくと
冬は週9で鍋になりそうです( ^ω^)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

冬生まれなのに寒さに弱い私は
さておき!!
まだまだ北海道の秋紅葉は終わりません!!
紅葉といえばやっぱりこれですよね!?

ぶどうぶどうぶどうぶどう狩りぶどうぶどうぶどう

{2E4ED6B5-5B61-4CDA-A0B3-AF5C6A90DA45}
とうとう
行ってきましたぁーおねがい!!
でも訪れていた田中果樹園さんキラキラ

{974F76D9-8A32-45C6-92E1-82E9E229DFFB}

敷地内に入ってみると、、、
_人人人人人人_
>辺り一面ぶどう!!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
子ども達も
「すごーいびっくり!!
「ぜんぶぶどうぶどうだー爆笑!!
と一気にテンションMAX

ぶどうは全部で3種類おねがい
「あっちにマスカットがあるよーラブ
「この木のぶどうおいしいよ!!」と
お友達やスタッフの
手をひっぱり自分のNo,1ぶどう探しを
スタートニヤリキラキラ
みんなおなかいっぱい食べましたぶどうラブラブ

そしてやっぱり外は寒かった(´・ω・`ガーン)
ということで、、
冷えた身体を温めに行ってきました♨
紅葉紅葉紅葉定山渓紅葉紅葉紅葉
{8DA43E5A-61C9-4E10-8996-DB871E99B3D4}

紅葉紅葉がまさに見頃で
足湯の前に定山渓を散策あしあとキラキラ
{8C152510-6344-44F5-B638-3D33B25384ED}

たっぷり秋を感じて、
足湯♨でぶどう狩りで冷えた身体を
温めましたラブラブラブ

帰りの車内は
たくさん食べて足湯に入ったおかげか
みんな少しウトウト_(-ω-`_)⌒)_zzz

でも帰る時には
「またお出かけしたいラブ
「つぎは林檎狩りがいいなりんご
とリクエスト多数笑い泣き
またみんなが思いっきり楽しめることを
考えますっ筋肉キラキラ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

とうとう雪雪の結晶が降って、
気温もどんどん下がる一方ですが
みんなとたくさん身体を動かして
風邪などひかない丈夫な身体筋肉
作りたいと思いますウインクキラキラ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますニコ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかほし(水)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほし(桃)

 

お気軽にお問い合わせくださいチョコカップケーキ
ピンク薔薇札幌市南区児童デイサービスはあと赤薔薇
クローバー011-206-6845



サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区 児童デイサービスはあとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります