札幌市南区 児童デイサービスはあと

『児童デイサービス はあと』とは
障害をもつお子様、発達に心配のあるお子様を対象に
お絵かきや創作活動などの文化的な作業を通じて
子ども達ひとりひとりの個性を大切にしながら
療育を進めていく児童デイサービスです。


テーマ:
札幌市南区児童デイサービスはあとのじゅじゅです😆

こんにちは爆笑キラキラ

 
最近は雪虫もちらほらと見かけるようになり、冬も間近に感じるようになりましたね😮
皆さま体調は大丈夫ですかショボーンアセアセ

そんな中、10月6日金曜日にレインボーピックが開催されました✨
子ども達とスタッフは
「応援に行こう!!」と意気込みレインボーピックに応援に行きました😆😆😆

しかし、た〜くさんの人々…💦

探せない💦💦
どこ〜😣😣😣


札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操

子どもをみ〜けた!!


札幌市南区児童デイサービス はあと

子ども達の姿が見えない💦

スタッフ同士連絡を取り合い、

やっと札幌市南区児童デイサービス はあと

子どもを発見😁😁😁



徒競走で1位まじかるクラウンになった子
リレーのアンカーランニングキラキラを任された子
よさこいルンルンを一生懸命踊った子、、

みんなたくさん頑張っていましたチョキ!!

種目が終わった子達に
「お疲れさまおねがい!!」と
声を掛けると、
「頑張ったよ〜」「疲れたぁ〜」など、
感想をお話してくれました😆

みんな本当にお疲れさまラブラブラブ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 

これからも冬に向けてはあとのみんなと
いろんな経験をしてたくさん
思い出を作りたいと思いますチューキラキラ

季節に合った遊びや行事を通じて
色々な経験が出来たらと思いますウインクキラキラ

引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますニコ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかほし(水)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほし(桃)

 

お気軽にお問い合わせくださいチョコカップケーキ
ピンク薔薇札幌市南区児童デイサービスはあと赤薔薇
クローバー011-206-6845



サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区 児童デイサービスはあとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります