みなさんこんにちはーウインク
ミキサーですすす( ^ω^)
冬を認めたくなくてずっと我慢していた
ストーブをつけてしまい
北海道に負けた感を味わっていたのですが
実際つけるとすごい温かいですよね
なんで今まで我慢してたのか
よくわからないです( ^ω^)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
最近は天気が安定せず
傘が降ったりやんだりだったので
室内活動が多かったです、、(´・ω・`)
しかし!!遊ぶこと、楽しむことを
自分たちで見つけるのが上手な
みんなには室内だって遊びの宝庫キラキラ
最近のブームは
↓コチラ↓
{E388978E-6B2B-4339-B3CE-B420AC6E7D80}

そう!!大根ぬき(*´∀`)
誰かがやり始めると、
「僕もやる爆笑」「私もやりたいおねがい」と
あっとゆうまに全員参加イエローハーツ
{9D46671B-959B-4992-9E3F-736A411D6931}

みんな汗だくアセアセになって
毎回楽しんでます爆笑キラキラ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
そしてこの前の土曜日は
予報は晴れのはずが
若干の雨えーん傘
どうしよう、、と考え
中山峠へドライブ車くるくる
行ってきましたおねがいキラキラ
{4EB2B934-9558-4429-92DD-91737A953ED4}
みんなで記念撮影カメラハッ
{34CD0E27-7AD8-430F-814D-76EDEF3C6501}

車内では
みんなお話してわいわい賑やか照れ星
中山峠でも
美術館ルンルンをみたり、
あげいもナイフとフォークを食べたり
沢山楽しんで
沢山お腹いっぱいになった
ドライブ車くるくるでした(*´∀`)キラキラ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
引き続き、子どもたちと
室内、屋外問わず
沢山の遊びやお出かけを通じて
色々な経験が出来たらと思いますウインクキラキラ


引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますニコ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかほし(水)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほし(桃)

 

お気軽にお問い合わせくださいチョコカップケーキ
ピンク薔薇札幌市南区児童デイサービスはあと赤薔薇
クローバー011-206-6845



サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操