みなさんこんにちはー爆笑
ミキサーですキラキラ
みなさん昨日の台風傘雷
大丈夫でしたかガーンアセアセ!?
今週からまた少し
暖かくなるようなので、
秋を満喫したいと思います紅葉キラキラ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今週の
お誕生日のお友達が2人ラブバースデーケーキ
とゆうことで
バースデーケーキおたんじょうびバースデーケーキ
やりましたーキラキラ

{7789A112-5513-4601-BAB2-5EEAC7E0D9F4}

{5F2A2422-E363-4A2E-9B4A-321772EFD6C2}

みんなでハッピーバースデールンルン
歌うと、少し照れながらも
「ありがとーウインクキラキラ
と喜んでいましたバースデーケーキ
{BD2F61E7-7BBC-49BE-B569-3F420C7A9759}
みんなお誕生日だから星
自分の分のチョコや果物を
プレゼントしたおかげで
お皿が山盛りに、、てへぺろ
{F0EF2385-D6E5-4029-8951-C6A196B85813}

みんな
「おいしいねーおねがい
と言いながらたくさん
バースデーケーキを食べていましたラブラブラブ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

そして
もちろんお出かけもしてますよー照れ
どこかといいますと、、、?
{E2EB2747-16BD-459A-BF17-EC37C80E9B27}

百合が原公園に行ってきましたー( ¨̮ )ハート
{F756B60D-B0C9-4400-9B10-A6A403A4A1A4}

大きなハッ遊具で遊んだり
迷路うずまきや、すぐ側を列車が
走ったり新幹線キラキラ
みんな大コーフンラブラブラブでした星

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
これからどんどん
寒くなるので、思いっきり外で
走り回れるのも残り少ないかと
思うと寂しいですがショボーンガーン
その分遊べるうちに
たっくさんみんなと外で
遊べればいいなと思います照れルンルン

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますニコ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかほし(水)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほし(桃)

 

お気軽にお問い合わせくださいチョコカップケーキ
ピンク薔薇札幌市南区児童デイサービスはあと赤薔薇
クローバー011-206-6845



サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操