札幌市南区 児童デイサービスはあと

『児童デイサービス はあと』とは
障害をもつお子様、発達に心配のあるお子様を対象に
お絵かきや創作活動などの文化的な作業を通じて
子ども達ひとりひとりの個性を大切にしながら
療育を進めていく児童デイサービスです。


テーマ:

みなさん

こんにちはー爆笑キラキラ
ミキサーですキラキラ
 
いやー、、寒いですねガーン
(さいきん毎回言ってますねガーン)
半袖ではもう厳しくなってきたので
そろそろ衣替えをしなくては、、アセアセ
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
皆さまお気をつけくださいっウインク!!
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
さてさて
先日、みんなで
ホットケーキパンケーキ作りホットケーキをしましたラブ
{4D7CD94D-C744-4175-89C6-D20AB68759FE}

みんなエプロンを着て準備OKOKキラキラ
 
それぞれ係を決めて
キラキラホットケーキパンケーキ作りスタートホットケーキキラキラ
{23D90272-1B83-4945-9DE9-72ECD1A0A75B}

みんな
「これで大丈夫かなあショボーンアセアセ
「おいしくできればいいなおねがいキラキラ」と
お話しながらも真剣ハッ
係の仕事を一生懸命頑張っていましたルンルン
{6C1FEDE6-7D3E-4105-A5DD-77A9898DCDF8}

そしていよいよ
パンケーキを焼く時が、、
みんな(๑° ꒳ °๑){ドキドキ
の表情でしたチュー
そんなドキドキとは裏腹に
焼き上がりはとても綺麗で大成功流れ星
あとは思い思いに
バナナバナナチョコチョコアイスくまアイスなどを
トッピングラブラブラブ
{9334F7AC-049F-4B6F-848A-14B1439223EA}

デコレーションしている間も
「早く食べたーいお願い
ハートハートちゃんのかわいい照れ」と
大盛り上がりルンルン
たくさんトッピングしてみんなで
ナイフとフォークキラキラ
「おいしーいニコニコ
「あまーいチュー」とニコニコウインク
お代わりナイフとフォークもしてみんな
お腹いっぱいパンケーキホットケーキ
食べてとっても大満足ラブラブ
たっくさん用意した果物バナナやチョコチョコ
全て無くなってびっくりびっくり
みんなおいしくたくさん食べてくれて
良かったですラブラブラブ
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
これからも毎日の活動やイベントを
通じてたくさんの
経験キラキラや思い出ルンルンを作っていきたいと
思っていますウインクキラキラ
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 

引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますニコ

 

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかほし(水)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほし(桃)

 

お気軽にお問い合わせくださいチョコカップケーキ
ピンク薔薇札幌市南区児童デイサービスはあと赤薔薇
クローバー011-206-6845

 

 

サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区 児童デイサービスはあとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります