札幌市南区 児童デイサービスはあと

『児童デイサービス はあと』とは
障害をもつお子様、発達に心配のあるお子様を対象に
お絵かきや創作活動などの文化的な作業を通じて
子ども達ひとりひとりの個性を大切にしながら
療育を進めていく児童デイサービスです。


テーマ:
みなさんこんにちはーおねがい
ミキサーですキラキラ

鏡餅もどんどん近づいてきて
寒い日が続いていますが、
そんな中でも
みんなは元気いっぱい爆笑ですルンルン

先日もそんな
元気いっぱいのみんなと
お出かけに行ってきました車くるくるキラキラ
目的地は、、!?
祭イチオシ祭り祭でしたラブラブラブ

車を停めて、いざ!!
しゅっぱーつ虹
{16F213CF-BD17-4506-BE84-D8E59625B860}
到着してびっくりハッ
さすが土曜日、、、ガーン
大混雑でしたアセアセ

それでも皆きちんとはぐれることなく、
それぞれ好きなものナイフとフォーク
お買い物できましたおねがい
{A46A0E05-8D09-44F7-8185-7FD3F6E463E8}

お金の計算ももちろん自分たちで照れキラキラ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

たくさん食べたあとは、
様々な体験ブースへジンジャーブレッドマンラブラブ
{544516E9-5210-48B0-B13E-AE966733390F}
ご当地キャラのまんべくん
写真を撮ったりカメラ
自衛隊のバイクにも
乗らせてもらいましたびっくり

{C033C561-DE2E-482C-8746-21E19C5A3E41}
最後はそれぞれ記念撮影カメラハッ
しかもこの写真、、
缶バッジキラキラにしてくれたんですおねがい
みんな
「やったーチュー!!」と大喜びルンルン
大事に缶バッジを持ち帰っていましたラブラブ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
大混雑の会場内をたくさん歩いたので
みんな帰りの車内は
「つかれたー(´・ω・`タラー)」とぐったりガーン
それでもみんな
「でも楽しかったから大丈夫!!
と笑顔を見せてくれましたウインクルンルン
そして、
「今度はどこに行くのおねがい?
と、、、アセアセアセアセ
またみんなが楽しめることを
たくさん考えたいと思いますアセアセ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますニコ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかほし(水)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほし(桃)

 

お気軽にお問い合わせくださいチョコカップケーキ
ピンク薔薇札幌市南区児童デイサービスはあと赤薔薇
クローバー011-206-6845



サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区 児童デイサービスはあとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります