みなさんこんにちはーおねがい

ミキサーですウインクキラキラ
最近日が🌅落ちるのが
早くなってきて
どんどん秋が近づいてきてる
ということですねーショボーンガーン
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
さてさて
大忙しだった夏休み波も終わり
のみんなも新学期に突入学校キラキラ
最初は
「行きたくないーえーん
「もっと夏休みがよかったショボーンガーン」と
言っていたみんなも
学校でたくさんお友達と会えるのが
嬉しいようで、今では
「今日学校楽しかったよーおねがい!」と
ニコニコで学校の話を
たくさんしてくれますラブルンルン
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
最近の
お誕生日のお友達がいたので
バースデーケーキお誕生日会バースデーケーキをやりましたー流れ星
{EC30B797-9EA6-4D61-9287-B7EEBD21C780}
みんなで
ハッピーバースデールンルンを歌って
お祝いしましたラブラブラブ
{0302C6F2-5916-4BC1-B075-FDDB49F9C145}
「写真やだープンプン」と言いつつも
最後は笑顔で撮らせてくれましたカメラ
 
こうやって子どもたちの
成長を間近で感じられるのは
とても嬉しいですお願いキラキラ
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
そして、、
夏休みも終わり、
お出かけ等あまり出来ないのでは、、
と思いがちですが!!
では学校がお休みの日を利用して
学校が始まってもたくさんお出掛け
しているんです車くるくるキラキラ
{AC90473E-7427-4902-8245-A6EA1FF95461}

先週は八剣山ワイナリー馬キラキラ
馬にエサやり体験にんじをしたり
大きなブランコハッに乗ったりと
残り少ない夏を満喫してきました照れ星
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
鏡餅が近づいてきて
どんどん寒くなっていきますが、
これからも
のみんなと
たくさんお出掛けや、
みんなが楽しく過ごせる事をして
たくさんみんなの笑顔爆笑
見れたらいいなと思いますキラキラ
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますニコ

 

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかほし(水)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほし(桃)

 

お気軽にお問い合わせくださいチョコカップケーキ
ピンク薔薇札幌市南区児童デイサービスはあと赤薔薇
クローバー011-206-6845

 

 

サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操