皆さんこんにちはーおねがい

ミキサーですキラキラ
 
夏休みももう終わりですね波
夏休み終盤のはあとでは
いつもに増して皆お勉強に必死アセアセ
「終わんない〜ガーン」と言いながらも
みんなで励ましあって
きちんと最後まで宿題を
終わらせていました✏ルンルン
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
そして!
頑張って宿題を終わらせた皆と
夏休み最後のお出掛けに行ってきました流れ星
馬ノースサファリサッポロ馬
{8735D55C-5D81-4022-9260-D996DD9985A5}

朝から天気太陽が良かったので、
お迎え車の時からみんな
「今日動物園行けるよねおねがい」と
ソワソワ爆笑
 
{1C9C467B-AC6E-4C90-8B60-1F4FD47BE916}

へびヘビを首に巻いたりガーン
うま馬やアヒル𓅿にエサをあげたりと
普通の動物園ではなかなか体験できない
ことばかりでみんな最初から最後まで
大盛り上がりでしたラブキラキラ
{8CDA7A55-DE72-4B3B-B3AF-FB7203D4D20E}
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
夏休みは、はあとのみんなと
たくさんお出掛け車をして
思い出もたくさん作れましたおねがいキラキラ
みんなもいつも
「楽しかったー爆笑」「また行きたい!!
と喜んでくれたので、
お出掛け先や、イベントを
頑張って考えて本当によかったですラブ
次はみんなとどんな思い出が
作れるか今からワクワクですキラキラ
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 

引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますニコ

 

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかほし(水)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほし(桃)

 

お気軽にお問い合わせくださいチョコカップケーキ
ピンク薔薇札幌市南区児童デイサービスはあと赤薔薇
クローバー011-206-6845

 

 

サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操