札幌市南区 児童デイサービスはあと

『児童デイサービス はあと』とは
障害をもつお子様、発達に心配のあるお子様を対象に
お絵かきや創作活動などの文化的な作業を通じて
子ども達ひとりひとりの個性を大切にしながら
療育を進めていく児童デイサービスです。


テーマ:
皆さんこんにちはおねがい
ライフグループ指導員の北島です
 
 
 
GWは暖かい日が続き、行楽日和でしたね🌸
皆さんはお出かけされましたか❓
私はBBQ😋🍖🔥🍻を2回やり趣味のスポーツ(っ'-')╮=͟͟͞͞🏐の大会に出場し、朝から晩まで遊んでおりましたウインク音譜
沢山お休みを頂いたので、身を引き締めてまいりたいと改めて思ってマス
 
 
 
今晩から雨の予報になっていたので札幌市南区児童デイサービスはあとでは庭の畑を整備し、野菜や果物を植えました🍅🍆🥒🍓
 
{6E60C75C-C975-474F-91C5-0DD7DBCCD317}
雑草を抜き、土を均してくれているピコ先生
 
 
{B3AD24A3-9AD4-46B6-A8D7-AA4819783073}
今年はイチゴ🍓も植えてみました
 
 
{0B3FA480-7FD6-4CCC-BD23-DC3BCB8B09AB}
去年は豊作だったキュウリ...
今年も沢山なってくれるとイイな♡
 
 
{C5CF8432-4EF5-4935-AFA6-EBCA61A1CC51}
こちらも去年豊作だった枝豆~
 
 
{7088E25F-7349-406D-8088-9BD6DD509C87}
去年は隣に植えたものと間隔が狭く大変な事になったトマト🍅
今年はしっかりと間隔をあけて植えました☝️
 
 
{1F717EE8-1CFE-4A5D-A4E9-8D05E8F8CAE2}
今年はナス🍆にも挑戦
 
 
{A1988DAE-E7B5-44D8-99BA-82E778791195}

 
このような感じで札幌市南区児童デイサービスはあとでは、子供たちとお水をあげたり、雑草を抜いたり、収穫して美味しくいただく
子供たちの食育に繋がればイイなぁと思っております照れ
今年も沢山なりますよ~に音譜
子供たちと収穫するの楽しみだなぁおねがい
 
 
 


引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けております流れ星
楽しい行事もいっぱい!
お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかカナヘイピスケ
スタッフ一同心よりお待ちしておりますとびだすうさぎ2

お気軽にお問い合わせくださいおすましペガサス
リボン札幌市南区児童デイサービスはあとリボン
電話011-206-6845



サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1 
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹 
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと
札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区 児童デイサービスはあとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります