過去にこいつはヤバイと思う人が居ました。

人を悪く言う、嘘を平気で、仕事でも何度もする。

そして、二言目には訴える と騒ぐ


そして、ブチキレる


 だから殆どの人はびびって泣き寝入り 


許せないのはそいつは次々とターゲットを変えてまだ、のうのうと同じことを繰り返す。


皆さんの周りには居ませんか?


調子いいこと言って肝心なことは責任取らないで何事も無かったようにまた現れる

 

勇気を持って対処しましょう! 


私も何度か、そんな目に合いました


でも乗り切りましょう!  

離れる勇気を持つんです


信用できる人に相談して下さい。


皆で悪い人間から、守り合いましょう!


正義が負けてはならないのです 


本当にのらりくらりと人を騙す輩が世の中にはいっぱい居ます 


どうか被害に合わないように 


また若くてお金が欲しいのをを使って人を殺すのが平気な人が居ます。


我々もやられるのは、明日かも知れない

 

僕も貴方も よくよく注意して  やばいこいつ! みたいな人を冷静に見極めましょう。 


では、お休みなさいませ。


何故こんな事を言うかと言うと、実際泣き寝入りしてる人と今日話しをしたからです。


このブログが少しでもお役に立てれば幸せです。


気をつけ過ぎて越したことは有りませんので。

余計なお節介焼きだと、どうかお許しくださいm(_ _)m


ファンの方々を守るのも僕の使命なので。