お父さん、こっちー! | みーちゃんママ38歳◎来年はママ♡スピリチュアルブログ

みーちゃんママ38歳◎来年はママ♡スピリチュアルブログ

結婚して5年、赤ちゃんを授かる身体的な気配は全くなしのまま今に至ります。。。しかし、結婚後すぐに主人がお空のあかちゃん(みーちゃん)の気配を感じ取ってから、みーちゃんとの不思議な交流が続いています。いわゆる??妊活ブログです (^ ^)


こんばんは。

最近は、肩にのっているだけでなく、とにかく動き回るみーちゃん。。


先日、主人がアンドロイドのタブレットカバーを探しに、百均に行きました。


{08222211-AF45-40E9-B57C-BBD273A14A17}


↑こんなの。画像はお借りしました。


主人的に、なかなか思う通りのカバーがなかったようで、
何軒か百均をまわっていました。


すると、みーちゃんが
「お父さん、こっちー!」とメッセージを主人に送り、
そのメッセージがきた先へ行ってみると。。。



{73E338C2-1168-48E7-9B5C-AEE05FFB238C}

(画像はお借りしました)


あったのは、筆箱!!笑


みーちゃん的には、タブレットカバーと筆箱って
同じに見えたようです。


相変わらず、とびぬけてるみーちゃんです。笑