image

 

昨日のブログで書いたように

昨日は、自分にしあわせな時間を過ごす1日でした。

ほわぁ~としたせいか、

余裕がでたせいか、

ぼーっとしたせいか、

 

ひらひら~~~と

頭に💡ひらめきがありました。

 

「Good Life デザイナー」

 

なんか、しっくりくる~

私のやりたいこと、全部網羅しているよう~

 

「クリエイター」とは、創造的な仕事をしている人。

「デザイナー」は、クリエイターの一種で、

目に見えるような意匠の計画や図案や設計などを手掛ける人のこと。

 

わたしは、あなたの人生のデザイナーになりたい!(^^)!

 

人生設計

人生計画

人生図案

 

そして、

なりたい未来へと改革、改造などなど・・・

 

ひとりでは、できないことを

サポートする!

 

それが、なにより、天命だと感じております。

 

いままでの経験、

たくさんの学んだこと

すべてを総合して、あなたのサポートを

コーチングやすべてのスキルを

使ってサポートします。

 

時には、宇宙の叡智のメッセージも

必要な時は、降りてきます♪

(降りてくるのは、いつもではないですが、常時守られてます(^^♪)

 

そんなひらめきが昨日ありました。

 

昨日のブログを読んでいるあなたは、

しあわせを感じながら、過ごして、

どんなでしたか?

 

 

私から生まれたセッションは、

https://oikumiko.wixsite.com/youcourse

と こちら

遊びこころ100%のセッションです(*^^)v

楽しみながら、成長できるセッションを提供するのが、真のわたしの願いです。

 

Have a lovely day !!

 

 

 オフィスアンスール

Good Life デザイナー

 大井くみこ

 

 私のセッションで、

 あなたがもっと

 繁栄、成功、富にみたされますように

 しあわせになりますように!

 それが私のミッションです(^^)/

 ありのままのあなたが素敵チョキ