一度セットするだけ!理想のお客さまと出会う「申し込まれるステップメール集客術」

メルマガだけで毎月100万円超えの元心理セラピストが教える
カウンセラー・セラピスト・ヒーラー・癒し系女性起業家さんのための
一度セットするだけ!理想のお客さまと出会う「申込まれるステップメール集客術」


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こんにちは。
ステップメール集客術の樋口亜紀です♪

 

 

 

久しぶりのブログ更新です!


いや~~~っ
さぼっちゃったな~滝汗


ここのところ、添削と作成代行が、同じタイミングで一気に押し寄せてきて、ひたすらキーボードを打ちつづけていましたパソコン




さて、少し前にスカイプコンサルで、コンサル生さんがこんなことをおっしゃったのです。


「ブログだけじゃ伝わっていかなったことが、すごくよくわかりました。」



何が伝わっていなかったのかというと・・・



そのコンサル生さんは、ご自分のサービスのお客さまには、事前にメソッドの基礎を知っておいてからセッションを受け欲しいと考えていました。




そうしないと、メソッドの特徴上、自分は何もしなくてもセッションを受ければ魔法のように願いが叶うと考えてしまう人が多いからだそう。
(引き寄せ系のメソッドのお客さまにはこのタイプが多いようですね;)




そこで、そのコンサル生さんは、ブログでメソッドの基礎知識を公開。



目次を作ったり、順番に読んでもらえるように番号を振ってリンクをはったりと、読んでもらえるようにしっかりと工夫をされていました。



けど、セッションにくるお客さまの6割以上が、その基礎知識がほとんどなく、魔法のように願いを叶えたいとか、先生が叶えてくれるんでしょ?
という方ばかり・・・




コンサル生さんが伝えたいことが、お客さまにはほとんど伝わっていなかったのです。




「あんなに、読んでもらえるように工夫したのに…どうして?」




これにはいくつかの理由があります。


まず1つ目は、

そういうお客さまを集めてしまっているから。


2つ目は、

ブログだけでは、すべてを伝えることができないから。


3つ目は

セッションの募集の仕方。




これらの理由が見事に重なり合って、望んでいないお客さまばかりを集めることになってしまっていたのです。



コンサルを受けていただいて、望むお客さま層が集まってくるようブログを変えていき、ステップメールで伝えたい大事なことを伝え、メルマガの中だけでサービスの募集をするようにしました。



その結果、あきらかに今までとは意識の違うお客さまからのお申し込みが次々と入るように♪






提供しているメソッドやサービスの内容を変えたわけではありません。



ただちょっと、
「こんなお客さまに来てほしい」

という思いをブログとステップメールで表現しただけです。



それだけなのに、
集まるお客さまの意識は変わるし
高額セッションもすんなり申し込まれるし、

なにより、価値観の合う(気の合う)お客さまとお仕事ができるようになったことで、やっと「仕事が楽しい♪」と思えるようになったそうです。




ホントこれってステキなことですよね(*^_^*)




お仕事を長く続けていきたいのなら、お仕事が楽しいと思えることが大事ですから^^


来てほしいお客さまに向けて伝えたいことをしっかりと伝えて、サービスに申し込んでもらう。




そのためにはどうすればいいのか?

その仕組みの作り方について無料メール講座でお伝えしています。
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メール講座のご感想をいただいています。
宝石赤具体的な内容ですぐに実践してみました
宝石赤教えてもらった心理テクニック使ったら申込みが増えました。
宝石赤無料とは思えない内容ですごく役に立ちました。
宝石赤ターゲットについての考え方が変わって、ブログ投稿が凄く楽になりました^^
 

 

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今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート
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こんにちは。
ステップメール構築&作成代行の樋口亜紀です♪


 

 

 


以前に作成代行をしたクライアント様から
こんなご報告をいただいて、
ホクホクと嬉しい気分ですニコニコラブラブ

 

 

(前略)

今月も継続セッションに
3件のお申し込みをいただけました。


ステップメールを配信し始めて、
3ヶ月くらいになりますが、
なんとなくパターンができてきた感じです。



メルマガで体験の募集をすれば、
だいたい5~7人の申し込みがあって
体験セッションをすると、
高確率で継続セッションのお申し込みが
いただけるようになりました。


安定して集客ができるって
こういうことなんですかね~?(笑


(中略)

あとこの間、ふと思いついて
小さなイベントをやろうと
メルマガ読者さんだけに告知をしたら、
あっという間に定員以上の
申し込みになりました。



ブログしかやっていなかった頃には
こんなことあり得なかったことなので
「これが世に聞く”リストの力”なのか!」
って思って、うれしくなっちゃって、
亜紀先生にご報告させていただきました。


(後略)

Kさん・セラピスト

 

Kさん、ステキなご報告を
ありがとうございましたラブ




そうなんですよね~

「リストの力」っていうのかどうかは
わかりませんが^_^;


ステップメールで
濃い見込み客さんをしっかり集めて、
ちゃ~~んと信頼関係を気付けているから、
安定してお申し込みもいただけるし、
思い付きのイベントの集客だって
楽~~~にできてしまうんですね合格


そんなステップメールを

サクッと作って集客を楽~~~にしちゃいましょうハート

 

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こんにちは!
ステップメール構築&作成代行の樋口亜紀です。

 

 

 

「亜紀さん!

あっという間に募集枠がいっぱいになりました~キラキラキラキラ



コンサル生さんから、
こんな嬉しいご報告をいただきましたラブラブ





彼女は先日、

 

 

初めて体験セッションの募集を
メルマガで行いました。



初めてなので、


どのくらいの方が申し込んでくれるのか?
それ以前に、申し込んでくれる人がいるのかどうか?

とにかく、ドキドキラブラブ
不安ガーンでいっぱいの様子でしたが、
いざ、募集のメルマガを配信して数時間。

当初予定していた定員以上のお申し込みが入ってきて、早々に募集を締め切ることになったそうです。



すばらしいですね~ラブキラキラ



これも彼女がしっかりと、未来のお客様に向けて、丁寧に丁寧に想いを届け続けていたからでしょう。




そしてきっと

今回募集した体験セッションには、継続コースのご契約をする気満々のお客さまもたくさんいらっしゃる事だと思います。




そうなるように、
ステップメールも戦略的に作り上げていきましたからね^^



今回のコンサル生さんは、いつも
「お客さまの欲しいモノはなんだろう?」
という目線で物事を考えていました。



それは

商品やサービスの事だけじゃなく、

ステップメールの文章や
ブログを投稿する時のたった一言の文章であっても

「お客様はどんな言葉が欲しいのかな?」

ということを土台にして考えていました。




「欲しい人」に「欲しいモノ」を提供すれば売れます。


これがビジネスの基本。
実にシンプルです。



だけど、この「欲しいモノ」が何であるかを
ちゃんとわかっていないと、
お客さまから選ばれることはありません。




商品やサービスだけじゃなくって、
ブログやメルマガで発信する情報や
言葉の1つ1つでも同じです。



「この人は、私の欲しい情報をくれる」
「この人は、私が欲しい言葉を言ってくれる」




そんな積み重ねから

「この人は、私の悩みをわかってくれる」
「この人の言うことは信頼できそう」


という信頼関係につながっていくのですね。




あなたの未来のお客様は何が欲しいのか

ちゃんとわかっていますか?



そして、伝えていますか?

「あなたの欲しいモノを私はちゃんとわかっていますよ」


って。


ぜひ、伝えていってくださいね。

 

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今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート
 
 

 

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こんにちは♪
半自動集客コンサルタントの亜紀です。


コンサル生さんから、
素敵な成果報告をいただいたので
ご紹介させていただきますねキラキラ




======================

素直な行動で23万円のご成約

======================



 

宝石赤しずかさん(カウンセラー)からの成果報告

亜紀せんせい!こんにちは~


やりました~~~っ!!

今日、体験セッションをした方から、
継続セッション(23万円)へのお申し込みをいただきました!!


うれしいです~~~~~~\(^o^)/


メール講座が終わったタイミングで、
ダメもとで体験セッションの告知をしてみたら、
すぐに3人の方からお申し込みがありました。


今までの経験から、
告知したってどうせ来ないだろうな~
みたいに考えちゃっていたので、
ビックリでした。


今回申し込んでくださったお客様は、
メール講座を読んでいる途中でもう
セッションを受けたい!
って思ってくださったようで、

体験セッションでは、
あちらから継続セッションについての
質問をいろいろとされ、
そのまますんなりとお申し込みになりました。



こんな事ってあるんですね。


本当に嬉しくってすぐに亜紀先生にご報告したくって
メッセージしました。


あとお二人の体験セッションもあるので、
ドキドキですが、ご成約につながるように頑張ります。



とり急ぎご報告です!!!!

これからもよろしくお願いしますっ
 

 

 


しずかさん、ありがとうございますニコニコ

スゴイですね!!




しずかさんは、ママさん向けのカウンセラーさん。


プラチナプランのコンサル生さんで
文章がとにかく苦手なので、
ステップメールの作成代行をご希望されて、
私のコンサルに申し込んでくださいました。


ステップメール(無料メール講座)の配信をスタートして、
1ヶ月もたたないうちに、初の成果を上げられました
音譜

素晴らしいっ!

しずかさんが、こんなに早く成果を出されたのには
理由があります。



しずかさんはコンサルを始める前からすでに、
私の無料メール講座を読み込んで
ポジショニングやブログの見直し、
ステップメールのコンセプト作りなど
しっかりと仕組み作りの準備をされていたのでした。



メール講座を読んでは、何度か質問メールもくださって、
都度アドバイスをさせていただいていました。



コンサル前から、ブログの基礎作りをしていたので、
ステップメールの配信をスタートさせた時も、
早いペースで登録者が集まり、
すぐにお申し込みにつながったわけです合格




私はこれまで、講師時代も含めて、
たくさんの生徒さんと接してきましたが、

 

 

 


早い段階で結果を出す人は、
とにかく素直に、伝えたノウハウを実践されています。



結果が出ない人は共通して、
何か理由を付けては行動に移さず、
楽して稼げる的な裏ワザを求めつづけています。



私の無料メール講座の中でもお伝えしていますが、
どんなことだって結果を出すためには

【行動】

が必要です。



結果を出せない人も
「私は行動しています」
と言う方がいらっしゃいますが、

見てみると
素直に実践していなかったり、
ちょっとやってみただけで、
”自分には合わない”と
投げ出してしまったりしている人が
とても多いです滝汗




まずは、素直に【行動】してみましょうよ。




結果が出る方法を提供しているのですから、
丸写しのようにそのまま実践してみましょう。


それが結果につながる一番の近道ですから。

 

 

 

今回、素直に行動されたしずかさんは、
これからまだ何名かの体験コンサルが控えていますので
仕組み構築1ヶ月目にして、
さらに成果が増えそうですね。

楽しみですキラキラ
 

 

 

他にも、コンサル生さんからの成果報告いただいています。

コンサル生さんからのご感想・成果報告

 

 

しずかさんが作った「売れる仕組み」の作り方はこちら

【無料メール講座】
半自動で売れる仕組みを作る無料メール講座

 
 
メール講座のご感想をいただいています。
宝石赤教えてもらった心理テクニック使ったら申込みが増えました。
宝石赤無料 とは思えない内容ですごく役に立ちました。
宝石赤ター ゲットについての考え方が変わって、ブログ投稿が凄く楽になりました。
宝石赤コンセプトがしっかりしたせいか、アクセス数が一気に増えました。
 
 
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート
 
 
 

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こんにちは♪
半自動集客コンサルタントの亜紀です音譜


コンサル生さんから、

嬉しい成果報告をいただいたので、

ご紹介しますねキラキラ

 


 

スピ系セラピストのY・Sさんは、

起業されてから、長い間、

集客に悩まされていました。

 

「集客って具体的に何をどうすればいいのでしょう?」

コンサルをスタートしたばかりの時、

Y・Sさんはそんな事をおっしゃいました。

 

ブログをやっている、

FBもツイッターもやってみているけど、

集客につながる手ごたえを感じる事が出来ず、

”ただ、やっているだけ”

という感覚を常に持っていたようです。

 

ブログは何のためにやるのか?

FBやSNSはどんな目的でやるべきか?


コンサルの中では、

それらの目的をはっきりとさせ、

全ての導線を「集客」に繋がる仕組み作りを

サポートさせていただいたきました。

 

 

頑張り屋さんのY・Sさんは

あっという間に仕組みを完成させ、

稼働させて1ヶ月も経たないうちに

さらっと高額商品のご成約を獲得されました♪


素晴らしい~ラブ音譜

 

そんなY・Sさんの嬉しいご感想はコチラベル

⇒ 仕組み構築1ヶ月後にさらっと30万円のお申し込み

 

 

 

高額商品もさらっと売れてしまう

半自動で売れる仕組み作り。

⇒ 無料メール講座

 

メール講座のご感想をいただいています。
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今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート
 
 
 

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