一度セットするだけ!理想のお客さまと出会う「申し込まれるステップメール集客術」

メルマガだけで毎月100万円超えの元心理セラピストが教える
カウンセラー・セラピスト・ヒーラー・癒し系女性起業家さんのための
一度セットするだけ!理想のお客さまと出会う「申込まれるステップメール集客術」


テーマ:

こんにちはピンク音符

お金の引き寄せ専門家
幸せなお金持ちセラビストの亜紀ですドキドキ


私のブログやメルマガでも

よく書かせていただいていますが、

【自己価値】と「幸せ」や「豊かさ」とは

密接に関係しています。

 

 

私たちは、

自分の価値と釣り合ったものしか
受け取る許可ができません。

 

受け取るものが、
自分の思う【自己価値】よりも
高くても、低くても、
居心地の悪さを感じてしまうのです。

 

 

私は、これを知った時、

「自己価値とお金ドル
「自己価値と恋愛ハート

は、どちらもすごく似ているな

って思ったのです。

 

 

 

もしも・・・

ある日突然、ハリウッドスターに求愛ドキドキされたら

あなたはどう思うでしょうか?


私がもし、ハリウッドスターに求愛されたら

気おくれしてしまって、
とてもではないけど、受け入れる事はできませんあせる


万が一、お付き合いをする事となったとしても

 

”いつ愛想を尽かされてしまうか…”
”一緒にいても、つまらないと思っているのではないか…”
”すぐに他の人に目移りしてしまうのではないか…”
”周りには、たくさんキレイな人がいるのに…”

 

などと、常に心配をしていなければならないでしょうショボーン

 

それに、少しでも相手に釣り合うように
精一杯、身も心も着飾らなければならなくて
「ありのままの自分」でなんていられません。

 

 

ちょっとでも離れたら、
二度と戻って来てはくれないだろうと思うし、

 

ハリウッドスターに求愛されるなんて、
一度は何かの奇跡が起こったとしても、
もう一生、二度とはあり得ないことだとも思うでしょう。

 

離れて行ってしまうのが怖くて

「私から離れないで!」と、しがみついたり、
束縛をしてしまう人もいるかもしれませんね。

 

また、中には、
「私はハリウッドスターの●●さんと付き合っているのよ!」
と周りに自慢をしまくる人もいるかもしれません。

 

 

これを「お金」に置き換えてみても
同じだと思いませんか?

 

 

『自分には釣り合わない』と思うような大金を
誰かが「あなたに差し上げます」と言ったとしても

 

”本当に受け取っていいのだろうか?”
”受け取っても、これに見合う物を返せない”
”何か良くない事が起こるのではないだろうか”

 

と、受け取る事に怖れを感じてしまわないでしょうか?

 

 


また、受け取ったとしても、

 

”いつか無くなってしまうだろう”
”これを手放したら、二度と戻ってこないだろう”

 

という恐れから、必要以上に貯め込んで、
お金の流れを止めてしまうかもしれません。

 

 

”誰かに盗られるかもしれない”

という恐怖から、心配で寝られないなんてこともあり得ます汗


中には、大金を持っている自分を自慢しようと
必要以上に、高価なものを買っては身に付けたり、
人に奢りまくったり、無駄な遊びに使ったりする人もいるかもしれません。

 

 

よく、宝くじの高額当せん者が、大金を手にしながらも
結局は身を滅ぼしてしまう人が多いと聞きますが、
そういう事なのかもしれませんね。

 

 

 


何がいいたいのかというと、


「お金」も「恋人」も、

自分の価値と釣り合わないものは
受け取ることに怖れを感じるし、

 

例え受け取ったとしても、
本当の意味で、自分のモノにする事が出来ずに
離れて行ってしまう・・・


という事です。

 


今、あなたの周りにあるもの全てが

あなたご自身が、「自分の価値に釣り合っている」

と思っているものです。


もっとたくさんのお金がほしい。

もっと素晴らしい生活がしたい。

もっと幸せな人生を送りたい。

もっと素敵な恋愛がしたい。

…と願うのであれば、

「自分にはそれにふさわしい価値がある」

と心から信じればいいのです。

 

 

ここで、間違えていただきたくないのですが

 

・お金をたくさん持っている
・何かすごい事を成し遂げた
・学歴が高い
・資格をたくさん持っている
・イケメン(美人)と付き合っている
・芸能人に似ている
・仕事ができる、
・高級なものを持っている

 

だから、価値があるのではありません。

 

 

 

あなたは、ありのままで

初めから価値がある
 

のです。

 

他の人から見た評価などとは

全く関係がないのです。

 

【自分には初めから価値がある】

という事に気づけば・・・


というより、それを思い出す事が出来れば、

一生懸命な努力をしなくても

精一杯がんばらなくても

す~んなりと、お金も幸せも巡ってくるのですね音譜


では、ありのままの自分の価値を思い出して

自己価値を上げるにはどうしたらいいのか?

 

メルマガでお話しています。

ダウン ダウン ダウン

メルマガ配信中

 

 

 

ポチポチっと2つ応援していただけると嬉しいです♪

ダウン ダウン ダウン


引き寄せの法則 へ

 

ダウン ダウン ダウン  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

お金の引き寄せ専門家
幸せなお金持ちセラビストの亜紀です。

 


===============

あなたの収入はあなたが決めています。 

===============

 

 

この文章、目にした事があるって方も

少なくないかもしれませんね。

 

 

 

会社勤めの方でも、
自営業の方でも
フリーターでも、
パート勤めでも
無職でも、
専業主婦でも


職業に関係なく、

今のあなたの収入は自分で決めている

という事です。


「…でも、給料は会社が決めているんだから、自分では決められないよ」


と思いましたか?


確かに、会社勤めやアルバイト、バート等の場合は、
月給いくら、時給いくらと、会社側に決められています。

 

でも、ちょっと考えてみてください。

 

 

 


その勤め先を選んだのは誰でしょうか?

 

 

 


そうですね。
ほとんどの場合、ご自分で決めたのだと思います。

 

 

年収300万円の方は、

”自分にはそのくらいの収入がふさわしい”

と思っていたから、その勤め先を選んだのです。

 


年収1000万円、年収3000万円もらえる仕事という選択肢もあったのに、

”そんな高報酬の仕事は、自分になんて出来るはずがない”

と思って、選択をしてこなかったのではありませんか?

 

 

 

自営業の方や、起業されている方も同じ…

というよりは、もっとわかりやすい形で現れます。


お給料が決められているわけではないので、
まさに、自分の収入は自分で決められますね。

 

 

”自分にはこのくらいの収入がふさわしい”

と、心の中で思っている額の収入が入ってくるのです。


年収200万円の人も、
年収1000万円の人も、
年収が億を超える人も、

「自分は、その年収をもらうのにふさわしい人間だ」

と思っているのです。

 


言いかえれば、

 

自分で思う【自己価値】が収入に反映されているのです。

 

 


私たちは、無意識レベルで

自己価値に釣り合うものしか

受け取る事を許可できないのです。

 

 

 

 

ちょこっと想像してみてください。

 


この後すぐ、あなたの元に一人の男性がやってきて

あなたにこう言います。

 

「私の会社で働いて欲しい。お給料は月500万円です。」

 


さて、あなたはなんと答えますか?

 


「ハイ喜んで!明日から働きます!」

 

と答えますか?


それとも

 

「ちょ…ちょっと待って下さい!

私は、そんなお給料をいただけるようなお仕事を

できる自信がありません」


どちらの答えが近いでしょうか?

 

 


自分自身に価値を感じていない人は、


頭で自覚できる意識では、

「お金大歓迎!私はいくらでも受け取ります!!」

って思っていても、

 

無意識レベルでは、お金をブロックし、
さらに入ってきたお金も手放してしまいます。

 

 


・私なんて才能がないし
・私なんてスキルも資格もないし
・私なんて学歴もないし
・私なんて仕事が出来ないし
・私なんて何をやってもダメダメだし
・私なんて専業主婦だし
・私なんて時間がないし
・私なんて何も持っていないし
・私なんて醜いし
・私なんてあまたが悪いし



だから、私なんてお金を持つ価値がない・・・汗

 

と、こうして、お金をブロックしてしまうのですね。

 

 

 

こんな風に、【自己価値】は大きくお金に影響をしてきます。

 

という事は…

 

「私には幸せで豊かな人生がふさわしい」

 

っていう思考になる事ができたら

自然に、幸せなお金持ちになる事だってできてしまうのです。

 

 


そうなるためには、どうしたらいいのか?

 

詳しくはメルマガでお話しています。

ダウン ダウン ダウン

メルマガ配信中

 

 

 

ポチポチっと2つ応援していただけると嬉しいです♪

ダウン ダウン ダウン


引き寄せの法則 へ

 

ダウン ダウン ダウン  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんな誰でも、

簡単に
豊かで
自由に
楽しく
幸せになるのが当たり前

なんですウインク


だけど、
そうじゃない現実の中で
悩んでいる人って
たくさんいるもの事実。

 

こんにちはアップ

ありのままの自分になって
幸せと豊さを手に入れる
幸せなお金持ちプランナー亜紀です音譜

 

 

 

どうして
「幸せになるのが当たり前」
って思えないの?


それは、


幸せになれない汗
幸せになってはいけない汗
幸せになれるはずがない汗

って
心のどこかで信じているから。


なんてお話を
ここ数回の投稿でしてきました。
(してきたつもり…です^_^;)


私はこれって、

【幸せなお金持ち】
な現実を引き寄せるためには、

と~~~~っても
重要注意なことだと思っています。


以前、私自身がココで、
すご~~~く悩んで、
もがいていたので、


以前の私みたいに
幸せになれない~~えーん
豊かになれない~~えーん
って悩んでいる人の
解決のヒントになればいいな

 

っていう思いがあって

 

しつこいくらいに
同じような事を書いています。

 

 

 

”幸せになれない、
なってはいけない”

なんて、考えてもいないし
思った事もないよ!!


”幸せになりたい”
ってことしか考えていませんよ!


って思う方もいるかもしれませんね。


わかります^^

 

私も、潜在意識とか
引き寄せとかに出会う前は
そう思っていました。


ですが、
「不幸だ」と感じる出来事が起きて、
それをどうにかしようと

引き寄せの法則や、
潜在意識や、
思考が現実化する
などなどに出会って
いろいろと学んでみたら


自分の心の中に

”幸せになれない
なってはいけない”

が見事に存在し、
それが現実化している事が
ハッキリとわかってしまったんですね滝汗


とはいっても、

”幸せになれない
なってはいけない”

って
直接的に思考していたわけでは
ありません。


ただ、ものすご~~~く強い
【自己否定感】を持っていました。


前回の記事でも
いくつか並べてみましたが


自分は特別に

ダメな人間で
冷たい人間で
自分勝手で
何をやっても上手くできなくて
人づきあいが下手くそで

って事を、心の底から信じていました。


もうね、子どものころなんて
”自分ほどダメな人間はいないだろう”
って本気で思っていましたからね…チーン


だから、

”こんな私には不幸になるのは当たり前”
”幸せなんてくるわけがない”

っていう思考が、


心の奥で「根っこ」を張っていて

そこから”問題”や”悩み”の芽が
ガツガツと作られ続けていたんです。


だけどね


この自己否定はぜ~~~~んぶ
【思い込み】

だってわかったんです。


自分はダメな人間なんかじゃない!

自分は不幸になるのが当たり前なんかじゃない!


これが腑に落ちてわかった時、

まさに人生が変わるほど
目の前が開けて
心が楽になりましたアップアップアップ


自分が幸せになる事を
自分に許せたのです。

 

さてさて・・・

このやっかいな、自己否定な思い込み 

どうして出来ちゃったんでしょうね。


過去をさかのぼれば

子どもの頃から「自分はダメな子」
って思っていました。

 

 

だってそう言われて育ってきたから…

 

はい!
そうなんですね。


「幸せが当たり前♪」を邪魔する

【自己否定】な思考は、

ほとんどが子どもの頃に作られます。


そして、その原因のほとんどが

親か周りの大人からの
言葉や評価や態度によって
作られていくんですね。


でも、その親の評価は
100%正しいものであったでしょうか?

 

 

例えば、
積み木を5個積み上げた子どもをみて


すごいね。
上手だね。
よくやったね。

と褒める大人もいれば、


5個しか積めないの?
もっとキレイに積みなさい。

と責める大人もいるかもしれません。

 

 

さらには、

遊んでいないで
片付けをしなさい!

と怒る親もいるかもしれません。

 

褒められた子どもは、
自分のやっている事に自信を持ちますアップ


反対に、責められたり、
怒られたりした子供は、
自信を失っていきますダウン

 

 

子どもは同じことをしているのに
親を代表する周りの大人の反応によって
子どもが持つセルフイメージは
大きく変わってしまうのですね。

 


同じことをしているのに。。。
子どもの能力に違いはないのに。。。

です。

 

 

何が言いたいのかというと、


誰ひとりダメな人間なんていないんです。

って事。


積み木を5個以上積まなければダメ
積み木をキレイに積まなければダメ
遊んでいてはダメ

 

じゃないのです。


こうでなければダメ
こうであるべき

それが出来ない自分はダメ!

っていう【思い込み】で
自分を否定していませんか?

 

 

”こう”でなくてもOK
ああならなくても問題なし!
出来ない事があってもOKOK!


ありのまま、
そのまんまの「自分」で
全部OK!


って思えるようになると、


思考が、

幸せになるのが当たり前♪

って流れに変わってきます。


幸せのブロックが外れていきますよ~ラブ


 

ポチポチっと2つ応援していただけると嬉しいです♪

ダウン ダウン ダウン  


引き寄せの法則 へ

 

ダウン ダウン ダウン  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

セッションのご案内
どうしても自分に自信がもてない、どうしてお金が入ってこないのかわからない、幸せになれるイメージがわかない、私の何がいけないの?私は幸せになれるの?
そのまんまのあなたの価値を認めて
幸せなお金持ちになれるセッションです。

ベルメール無料相談(メルマガ読者さま限定)
ベル幸せなお金持ちになる個別メールセッション
  ・単発メールセッション
  ・お試しメールセッション
  ・長期メールセッション
 矢印①詳しくはこちら

 

メルマガ配信中

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は幸せになることが当たり前♪


って思えていますか?

 

こんにちは★

ありのままの自分になって
幸せと豊さを手に入れる
幸せなお金持ちプランナー亜紀です

 

私は幸せになることが当たり前♪


ちょっと前までに私は
心の底から
こう思う事ができていませんでしたあせる


それどころか、

自分は幸せになんてなれない
自分は特別、不幸になる運命なんだ

自分は何をやっても上手く行くはずがない

なんて思考が、いつも心の奥にあったので


表層意識で「幸せになりたい!」と
頑張って、努力をして、
ある程度、現実をいい方向に向けることができても

長続きはしないし、
常に足元がグラグラしている感じがして
「不安」「怖れ」「孤独感」「焦り」の感情で苦しんでいました滝汗


いくら表の意識を変えても
潜在意識レベルで

自分は幸せになんてなれない
自分は特別、不幸になる運命なんだ

自分は何をやっても上手く行くはずがない

って思っていたんですから
それがそのまま現実になっていたんですねポーン


引き寄せの法則に出会って
自分の思考が、自分の現実を作っている事を知って、
自分の心の奥に、

自分は幸せになんてなれない
自分は特別、不幸になる運命なんだ

自分は何をやっても上手く行くはずがない

この思考がある事に気づいてからは
この思考をどうにかしようと
いろいろと頑張りました・・・はい。


・アファメーションで潜在意識を書き変えようとしたり。
・小さな成功体験を積み重ねて、「自分にはできる!」って意識を植えつけたり。
・ポジティブな感情でいるように意識したり
・イメージングしたり
・クリーニングしたり
・瞑想したり
・・・

まぁ、ホントいろいろとやってみました^_^;


だけど、何をしても「自分は幸せになれない」という思考を無くすことが出来ずにいました。

 

 

でね。

どうしてそう思うんだろう?


って、トコトン突き詰めて見ようと思ったんです。

自分は幸せになんてなれない
自分は特別、不幸になる運命なんだ

自分は何をやっても上手く行くはずがない

どうしてそう思うんだろう?


って自分の心に聞いてみると、
たくさんの思考が出てきました。


自分に自信がないから
自分はダメな人間だから
自分はだらしがない人間だから
自分は根気がないから
自分は甘えているから
自分は人付き合いが下手だから
自分は冷たいから
自分は自分勝手だから
・・・


まあ、出るわ出るわ滝汗


で、さらにその答えに


どうしてそう思うんだろう?

って投げかけてみました。

 

 

そして、出てきた答えにまた

どうしてそう思うんだろう?

って聞いてみる。

 

もう、しつこいくらいにぼけー

 


そうしているうちに、気付いたことがありましたビックリマーク


こうでなければならない
こうあるべき

といった「基準」「枠」が心にあって

それに達する事が出来ない自分は

「ダメな人間である」

という思い込みがあったんです。


そしてそれは、子どもの頃、
常に親から言われていたことである
と言う事も。


だから、私は子どもの頃から


”自分はダメな人間だから
幸せになんてなれるわけがない。”

と思い込んでいたし、


何か、よくない出来事が身に起きた時も

”こんな私だからしょうがない”

って、不幸を受け取ってしまっていたんです汗

 

思い込みによって、

自ら幸せを遠ざけ
不幸を受け取っていたんですね。


いうなれば、

自作自演の「不幸劇場」でした笑い泣き


いや~~~っ
気付けて良かったお願い

 

 

私は幸せになることが当たり前♪


って思えていますか?


もし思えていなかったとしたら、


しつこいくらいに、

どうしてそう思うんだろう?


って心に聞いてみてください。


幸せをブロックしている大元の原因

「根っこ」を見つけることができると思います。

 

 

 

 

ポチポチっと2つ応援していただけると嬉しいです♪

ダウン ダウン ダウン  


引き寄せの法則 へ

 

ダウン ダウン ダウン  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

セッションのご案内
どうしても自分に自信がもてない、どうしてお金が入ってこないのかわからない、幸せになれるイメージがわかない、私の何がいけないの?私は幸せになれるの?
そのまんまのあなたの価値を認めて
幸せなお金持ちになれるセッションです。

ベルメール無料相談(メルマガ読者さま限定)
ベル幸せなお金持ちになる個別メールセッション
  ・単発メールセッション
  ・お試しメールセッション
  ・長期メールセッション
 矢印①詳しくはこちら

 

メルマガ配信中

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「こんな私なんか、幸せになれるわけがない」


って思っていると、
自ら幸せを遠ざけてしまう。

 

どうして
「こんな私なんか…」

って、思うようになっちゃったんでしょう?


 
こんにちは!

ありのままの自分になって
幸せと豊さを手に入れる
幸せなお金持ちプランナー亜紀です音譜

 

 

どんな人も、

私ってこんな人間

っていうイメージを
いつも心の中に持っています。


いわゆる
【セルフイメージ】
ですね。


もちろん、
そのセルフイメージは
人それぞれ違ったものをもっています。

 

自分が大好き!
私は何をやっても上手く行く!
私って運がいい。
自分は愛されている。


というイメージを持っている人もいれば


自分が嫌い!
私は何をやっても上手く行かない
私は不運だ
自分は誰からも愛されていない


というイメージを持っている人もいます。


でも、


誰しも、生まれた時から
そんなセルフイメージを
持っているわけではありませんよね。

 

「私は不運だ」

なんて考えている赤ちゃんなんて
いませんからね。

 


人は誰でもみんな、

この世にたった一人しかいない
とても貴重で、とても素晴らしい
とても大事な存在です。


だけど、

 

自分が嫌い!
私は何をやっても上手く行かない
私は不運だ
自分は誰からも愛されていない

 

というセルフイメージを持っている人は、

自分がそんな素晴らしい存在である事を信じていません。


例えば、両親から
「お前はダメな子だ!」
と言われて育ったとしたら、


その人は、
「私はダメな人間である」
というイメージを自分に
持ってしまいます。


特に、幼い頃は両親の存在は
絶対的なものですから
無条件に両親が言う事を
信じてしまいます。


両親や周りの大人から植え付けられた
マイナスのイメージを
絶対的に間違いのないものだと
信じ込んで生きてきてしまいます。


「自分はダメな人間だ」
という思い込みがあると
何か行動するにも、
自信をもって行動することができません。


行動が消極的になるので、
よくない結果になってしまう事が多くなります。


そうなると、

「私は何をやっても上手く行かない」

というセルフイメージがプラスされてしまいます。

 

そんな事を繰り返していくうちに、
ドンドンとセルフイメージが下がっていき、

 

「こんな私なんか、幸せになれるわけがない」

って本気で信じこんでしまうんですね。

 

本当のあなたは、

出来ない人間
でも
ダメな人間
でも
運が悪い人間
でも
愛されない人間
でもありません!


たまたま、身近な人間の
個人的な判断によって

マイナスなイメージを
つけられてしまったにすぎません。

 

「こんな私なんか、幸せになれるわけがない」

これは全て思い込みなのです。


まずは、それに気付く事が第一歩です。


そして、次に

自分は本来、
かけがえの無い素晴らしい存在である

という事を、心の底から思えるようになること。


自分は幸せになることが
当たり前である

心の底から信じられるようになること。

 

そうなるためには、

マイナスなセルフイメージを
つけることとなった大元を洗い出し
解放し、癒して、
間違った思い込みを修正することが重要です。


その方法について、
次回からお話していきたいと思います。

 

 

 

 

ポチポチっと2つ応援していただけると嬉しいです♪

ダウン ダウン ダウン


引き寄せの法則 へ

 

ダウン ダウン ダウン  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

セッションのご案内
どうしても自分に自信がもてない、どうしてお金が入ってこないのかわからない、幸せになれるイメージがわかない、私の何がいけないの?私は幸せになれるの?
そのまんまのあなたの価値を認めて
幸せなお金持ちになれるセッションです。

ベルメール無料相談(メルマガ読者さま限定)
ベル幸せなお金持ちになる個別メールセッション
  ・単発メールセッション
  ・お試しメールセッション
  ・長期メールセッション
 矢印①詳しくはこちら

 

メルマガ配信中

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。