一度セットするだけ!理想のお客さまと出会う「申し込まれるステップメール集客術」

メルマガだけで毎月100万円超えの元心理セラピストが教える
カウンセラー・セラピスト・ヒーラー・癒し系女性起業家さんのための
一度セットするだけ!理想のお客さまと出会う「申込まれるステップメール集客術」


テーマ:

こんにちは!

心のブロックをさっぱりお掃除して
幸せと豊かさを引き寄せる
幸せなお金持ちセラピストの亜紀です音譜


朝起きて、カーテンを開けてビックリびっくり

 

雪が降りましたね~雪
まだ11月中だと言うのに!


東京では、11月に雪が降るのは
54年ぶりなんですって?


雪の結晶に慣れていない地域の方は、
ケガなどされないよう、
足元にお気を付け下さいね。

 

 

 

 

さて、

お金の引き寄せワークをご紹介してからというもの、

毎日のように、コメントやメッセージやメールを
たくさんいただいています。

 

ありがとうございますチューリップ黄


お金の引き寄せに成功された音符という
嬉しいご報告もあれば、

 

ワークをやってみたけど

なかなか上手くいかないんです~ショボーン

っていう方もいらっしゃいます。

 

 

引き寄せがうまくいきません~汗

ってメッセージをくださる方に共通するのが

 

「やっぱ無理かも」
「できないかも」
って考えてしまうんです。。。

 

って事。


今回の、引き寄せ実践ワークだけでなく、
メールセッションのクライアント様からも
同じようなご相談をいただくことが多いのです。

 

「やっぱ無理かも」
「できないかも」

って思ってしまう。


この思考が邪魔をしているのは
わかっているから、

ネガティブな事を考えないように
しよう、しよう

って頑張っているけど、
上手くいかないんですあせる


という感じで、悩んでいる方が
結構たくさんいらっしゃるのですね。


セッションで深くお話を聞いてみると、

「やっぱ無理かも」
「できないかも」

と思ってしまうのは、
引き寄せに限った事ではなく、

 

仕事でも、日常でも、時には趣味や遊びの場面でも、

何か、新しい事や未経験のシーンに直面した時に、

頭にふっと浮かんできてしまうようです。

 

この、

”頭にふっと浮かんでくる気持ち”


こういった、
無意識レベルで浮かんでくる思考は、
潜在意識からのメッセージです。

 

 

 

「やっぱ無理かも」
「できないかも」

 

っていう思考が頭に浮かんだら

どうしてそう思うの?って
ちょっとご自分の心に聞いてみてください。

 

・いつも上手くいかないから

・自信がないから

・そんな上手くいくはずないから

・怖いから

・めんどくさそうだから

 

 

いろいろな理由を思いつくかもしれません。

 

 

この中に、

あなたの今の現実が
望み通りにいかない本当の理由
見つかるかもしれません。

 

あなたはこれから、どんな”現実”を

作っていきたいでしょうか?

 

引き寄せを邪魔している思考を

スッキリ無くすことができたら、

 

 

望む現実をすんなりと作りだすことが

出来るようになります。

 

潜在意識からのメッセージ

見逃さないでくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

ベルお金の引き寄せ実践ワークベル

 

右矢印引き寄せ実践ワークその1:お金を引き寄せよう!

右矢印その2:これもお金の引き寄せ

右矢印その3:お金の引き寄せ大成功!

右矢印その4:引き寄せって本当に在るんですね~

右矢印その5:お金はどんな形で入ってくるかわかりませんよ~でも入ってくるんです

右矢印その6:引き寄せを成功するために一番初めにやるべきこと

 

 

 

さらに具体的な「お金の引き寄せ実践ワーク」をご紹介しています。

ダウン ダウン ダウン

メルマガ配信中

 

 

 

ポチポチっと2つ応援していただけると嬉しいです♪

ダウン ダウン ダウン


引き寄せの法則 へ

 

ダウン ダウン ダウン  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ
宝石紫はじめに
このブログでお伝えしたい事
わたしについて
宝石ブルーお問い合わせ ⇒ こちら

 

こんにちは。
幸せなお金持ちプランナー亜紀です音譜


先日の投稿で、
幸せの邪魔をする「根っこ」について
お伝えいたしました。


この「根っこ」は、
形や種類は違っていますが、
誰の心の中にも必ずあるんです。

 

 

「根っこ」が幸せの邪魔をしているのですから

幸せになりたい!

と願うのであれば、この根っこが
邪魔をしないように変えてしまえば、
幸せはすんなり簡単に手元にやってくるのです。


そのためにはまず

・自分の「根っこ」は何なのか?
・どうして「根っこ」が出来てしまったのか?

をしっかりと探る必要があるんですね。


そのために一番いい方法は、

自分の過去を見つめること

です。


あなたが生まれてからこれまでに経験してきた
たくさんの出来ごとの中で

何が影響をして「根っこ」が創られてきました。


こうお話をすると、

何か大きな悲しい出来ごとや辛い経験が
「根っこ」の原因になっているのでは?

と思うかもしれませんね。

 

 

確かに、そういったトラウマになるような
経験によって「根っこ」が出来てしまう事も
多いのですが、

 

実は、

とっても些細な出来事だったり、
一見、愛に満ち溢れたような環境だったりする
場合も多いのです。

 

 

以前、メールセッションにご相談をくださった
Mさん(女性)のご経験を例に挙げさせていただきますね。

 

****

お金の悩みがあってご相談をくださったMさん。

現在、夫に借金があり生活費もままならない状態なので
この問題を解決したい

とのご相談でした。


今のご主人に出会う前の恋愛でも、
なぜか、借金があったり金使いの荒い男性とのお付き合いが多かったそうで
Mさんがお金の工面をする事も多かったようです。

 

人間関係でも、
本当の自分をさらけ出して付き合えるような友人もなく、
いつも人に気を使い、
自分の言いたい事も言えないでいる
ことばかりなのだそう。


「お金も恋人も友人も、
なぜかいつも私から離れて行ってしまうんです・・・」

と、ご自分の不運を悩んでいらっしゃいました。

 

幼い頃のお話をお聞きしてみると、

小さい頃に両親が離婚をし、
物ごころついた時から母子家庭で育ってきたMさん。

 

お母様はMさんを育てるために
一生懸命、働いて生活を支えてくださったそうです。

 

お母様は愛情の深い方で、
いつもMさんの事を優先的に考えていました。

 

お母様が頑張って働いてくださっていましたが、
生活は苦しく、食事などもいつも質素なものでしたが、


ギリギリの貧しい生活のなかでしたが、
Mさんのお母様はいつも、自分は我慢して
娘のMさんに「私はいいからMちゃんが食べなさい」
と言ってくれていたそうです。


こういった経験の中からMさんの心の中には
「愛情とは自分が我慢し、犠牲になること」
という思い込みが出来てしまった事がわかりました。

 

そのため、いつも
「自分が我慢し犠牲になる」状況を
創りだすような、男性を
パートナーに選んでしまっていた
のです。


我慢し犠牲になることで、相手の役に立っている自分でなければ存在価値がない

と思い込んでいる事がわかりました。


Mさんの心の中に
「我慢し犠牲になることが愛であり幸せである」
という【根っこ】が存在する限り


Mさんがどれだけ幸せで豊かな人生を望んでも、
【根っこ】からは次々と

Mさんが我慢をし
Mさんが犠牲になる

現実が創りだされてしまうのですね。


セッションをさせていただく中でMさんは

ご自分がご自分自身に対して
どれだけ我慢を強いてきたのかに気づくことができて

涙が止まらなかったそうです。


そして、

「我慢し犠牲になることが愛であり幸せである」

というのは真実なのではなく
ご自身の【思い込み】である事に気付かれたのです。


それに気づくことが出来たMさんは、

もう我慢しなくていい、犠牲にならなくていい

私は愛されて幸せになっていいのだ


と心から思えるようになったと
おっしゃってくださいました。

****

 

Mさんは、生活は貧しかったかもしれませんが、お母様の愛情を受けて育ってきました。
これといった辛く悲しい経験があったわけでもありません。


ですが、お母様からもらった愛情の形が、Mさんの心の中に
我慢して犠牲になることが愛であり幸せである
という「根っこ」を創りだす事になっていたのですね。

 

そしてこの「根っこ」からは、Mさんが

 

愛されて
のびのびと
信頼し合って
好きなように
楽しんで
豊かに
幸せに

 

なることから遠ざけるようなあらゆる問題が
次々と創りだされてしまっていたのです。


「根っこ」はそのままにしておくと
その後の人生のあらゆる場面で
自分自身の幸せに制限をかけてしまいます。

 

ですが、自分の過去を見つめ直し
「根っこ」となっている出来ごとに触れ
解放してあげることができれば、


誰でもたちまち
自由で豊かで幸せになることができます。

 

もし、あなたが今、幸せで豊かな人生から遠ざかっていると感じているのであれば、
一度、こうこう考えてみてください。


自分は本当に幸せになってもいい

と心から思えているでしょうか?


我慢をしたり
誰かに気を使ったり
誰かを優先的に考えたり
誰かが幸せになってからと考えたり
誰かの幸せが私の幸せと考えたり


私なんて…と考えたり
もっと●●になってからと考えたり
今のままの私では…と考えたり

 

しないで


今のありのままのあなたで幸せになる

という事をすんなりとイメージできますか?

 

そう考えてみて、もし心のどこかが
ザワザワとしたら、

あなたの心の中にある、
幸せのブロックになってしまう「根っこ」の
存在に気付いていないかもしれません。

 

まずは一度、じっくりとご自分の心に聞いてみてください、。


自分は本当に幸せになってもいい?

 

 

 

 

ポチポチっと2つ応援していただけると嬉しいです♪

ダウン ダウン ダウン 


引き寄せの法則 へ

 

ダウン ダウン ダウン  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

セッションのご案内
どうしても自分に自信がもてない、どうしてお金が入ってこないのかわからない、幸せになれるイメージがわかない、私の何がいけないの?私は幸せになれるの?
そのまんまのあなたの価値を認めて
幸せなお金持ちになれるセッションです。

ベルメール無料相談(メルマガ読者さま限定)
ベル幸せなお金持ちになる個別メールセッション
  ・単発メールセッション
  ・お試しメールセッション
  ・長期メールセッション
 矢印①詳しくはこちら

 

メルマガ配信中

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ
宝石紫はじめに
このブログでお伝えしたい事
わたしについて
宝石ブルーお問い合わせ ⇒ こちら

 

幸せになりたいのに

問題を解決しても、解決しても

また、別の問題が湧きあがってくる


いつになったら不安や心配事が無くなるんだろう?
いつになったら幸せになれるの?


そんな事を考えた事はありませんか?


こんにちは♪

ありのままの自分になって幸せと豊さを手に入れる
幸せなお金持ちプランナー亜紀です音譜


お金の問題が解決したと思ったら、
人間関係で悩み事ができたり、

恋人ができて”やっと幸せになれる”
って思っていたら、
お金で困ることが起こったり・・・


なんて風に、なんだか次々と
悩み事が起こる場合もそうですが、


お金の悩みも
恋愛の悩みも
家族の悩みも
人間関係の悩みも

常にたくさんの問題が
一度にのしかかっているあせる


なんて方もいるかもしれませんね

 

次々と問題が起こったり、
常に複数の問題を抱えていたりすると

 

もう、何をどうすればいいのか
わからなくなったり、

 

自分は幸せになれない運命なんじゃないか?

なんて悲観的になっちゃう方もいるかもしれません。

 


お金の問題と恋愛の問題と家族の問題・・・

一見すると、それぞれ別々の問題のように感じますが、

実は、元をたどっていけば全て同じ所に行きつきます。


あなたの心の奥底に「問題の根っこ」があって
そこから次々と「問題の芽」が発生してきているのです。


地表に出てきた「芽」を摘み取っても
地中に根っこがある限り、
次から次へと問題事や悩み、不幸な出来事が
生まれ出てしまっているんです。

 

次から次へと悩みが生まれてくるなんて
そんなのいやだ~~~ガーン

 

って思っちゃいますよね。

 

 

どんなに頭で、

幸せになりたい!
私は豊かで幸せな人生を送るんだ!

と考えていたとしても、


この「根っこ」の部分では

私は幸せになってはいけない
私なんか幸せになれるはずがない
私に幸せはやってこない

思考していますから、

 

 

あなたが幸せにならないような現実を
創りだしてくれているんですね。

 

「根っこ」が幸せの邪魔をしているのですから、
「根っこ」を変えてしまえば、
幸せは簡単にやってきます。


ではどうやって「根っこ」を変えればいいのでしょう?


それにはまず、

 

どうして、あなたの心の中に「根っこ」が
出来てしまったのか?


それを知る必要があります。


根っこができるのには、必ず原因があります。


あなたが生まれてから、
これまでに経験してきたことのなかで、
「根っこ」が作り出されてきました。


ですので、過去の記憶をさかのぼって
「根っこ」が作り出されてしまった出来事を
癒して
いくことで
「根っこ」を変えることができるのです。

 

「根っこ」が変われば、あとは芋づる式に
問題や悩みだと思っていた事も変わって行くんです。

 

 

どうやって「根っこ」の原因を探ればいいのか?


次回の投稿で、実際の事例をあげて
お話させていただきますね。

 

 

ポチポチっと2つ応援していただけると嬉しいです♪

ダウン ダウン ダウン


引き寄せの法則 へ

 

ダウン ダウン ダウン  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

セッションのご案内
どうしても自分に自信がもてない、どうしてお金が入ってこないのかわからない、幸せになれるイメージがわかない、私の何がいけないの?私は幸せになれるの?
そのまんまのあなたの価値を認めて
幸せなお金持ちになれるセッションです。

ベルメール無料相談(メルマガ読者さま限定)
ベル幸せなお金持ちになる個別メールセッション
  ・単発メールセッション
  ・お試しメールセッション
  ・長期メールセッション
 矢印①詳しくはこちら

 

メルマガ配信中

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!
幸せなお金持ちプランナー亜紀ですキラキラ

 

早速ですが
ちょっとイメージしてみてください笑う空想


あなたの友人や親しい人が
成功をしたり、願いを叶えたりして
幸せになって喜んでいます。


例えば、

・素敵なパートナーとゴールインした。
・起業が上手く行って社長になった
・宝くじに当たった
・お金持ちと結婚した
・ビジネスで成功して年収がアップした
・芸能人並みに素敵な彼(彼女)ができた


それを聞いた時の、ご自分の気持ちを
想像してみてください
想像


答えを誰かに教えたりする必要もありませんから、
素直な気持ちで答えてくださいね。

 

 

A 羨ましい!私はできないのにどうしてあの人ばっかり!

B 素晴らしい!あの人にも出来たのだから私にもできる


どちらの答えが近いでしょうか?


もしかしたら、 と答えた人が
たくさんいるかもしれませんね。


では、の羨ましい!と思った人は、

もう少し、自分の心を感じてみましょう。


どうして、
羨ましい!あの人ばっかり!って思ってしまうのか?


そこには、

・自分にはできないという思い
・欠乏感や不足感
・不平不満
・自分はダメなんだという否定感

などの思いが隠れているからなのですね。

 

 

思考が現実を作り出します。


自分にはできないという思いは、
できな自分を作り出します。


近くの人が願望を叶えたのなら、

あなたにも願望成就が近づいている

という事なんです^^


”羨ましい”の思考を

 

次は自分だアップ
自分だってできるドキドキ

 

にチェンジチェンジしてしまいましょう。


あっ!
もちろん、初めから  と答えた人は、
もう、かなり引き寄せができている人です。


自分でも、現実も変わってきていると
実感が出来ているのではないでしょうか?


自信をもって、思考の送り出しを
続けていってくださいね音譜

 

願いが叶うのも時間の問題ですよ爆  笑

 

*★*――――*★*

 

メルマガ配信中
【お金の引き寄せ無料メール講座】
もう頑張らなくていい!
「思い込み力」で幸せなお金持ちになる方法

 

*★*――――*★*


thanks 最後までお読みいただき、ありがとうございました。この記事が、あなたのお役に立てましたら嬉しいです。

 

*★*――――*★*
応援よろしくお願いします123
クリックしてもらえると励みになります。

人気ブログランキングへ
*★*――――*★*
王冠2よく読まれている記事王冠2


宝石赤”思い込み”の影響力
宝石赤お金の思い込みに気づく
宝石赤お金がない時に豊さを感じるための考え方
宝石赤【思考は現実化する 1】思考が現実化するってどういうこと?
宝石赤【思考は現実化する 2】”現実”って何だ?
宝石赤【思考は現実化する 3】意識と現実化
宝石赤【思考は現実化する 4】意識した物しか見えない
宝石赤【思考は現実化する 5】現実は思い通り
宝石赤【思考は現実化する 6】現実をみれば思考がわかる

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。