文章が苦手でもさらっと申しこまれるステップメールが作れるブログ

メルマガだけで毎月100万円の実績!
WEBで売れる文章を書き続けた元WEBライターによる
文章が苦手なコーチ・コンサル・カウンセラー・女性起業家のための
「申込まれるステップメール構築」


テーマ:

こんにちは!
幸せなお金持ちプランナー亜紀です音譜


ここのところ、毎朝、目が覚めるとなんだか
気持ちが軽~いアップ というか、 心がの~んびりラブラブ
している感覚があります。


漠然と、「あ~だんだん、なりたい現実に近づいているな~
って気がするのです。


望む現実に向けて、なりたい自分をイメージして
思考を送りだしていると、
少しずつですが、現実に変化が現れます。


私の経験でお話しすると、

この変化を見逃さずに気づけると、
引き寄せのスピードがドンドンと早くなっていきます
ラブ


・なんとなく不安を感じなくなった
・エンジェルナンバー(ゾロ目)をよく見るようになった
・気持ちが楽になってきた
・いただき物が増えてきた
・連絡をしようと思っていた相手から電話がかかってきた
・ふと頭に浮かんだことが現実になった
・ちいさな臨時収入があった
・予想外のプレゼントをもらった
・おまけをもらった
・周りの人が優しくなった
・タイミングのいい事が増えてきた


などなど、本当に小さな事かもしれませんが、
なにか身の回りに変化が起こってきたら、

【引き寄せ】が上手く行っている!!

って事です^^


やった~上手く行ってるアップ

 

って喜びを感じていると、さらに嬉しくなるような
大きな変化が起こってきます。

 

 

【引き寄せ】が上手くいかないって人の多くが、
大きな変化にばかり目が行って

 

「まだかな?まだ変化は起こらないのかな?」
「全然、現実が変わらないけど、本当に引き寄せなんてできるのかな?」

 

なんて、不安をもったり、疑いを感じたりしてしまうあせる

 

そうなると、せっかく引き寄せが始まっているのに、
強烈なブレーキ注意となってしまって、
引き寄せが遅くなったり、ストップしてしまったりするのですえーん

 

 

大丈夫!
ちゃんと、望む現実の思考を送りだしていれば現実化してきます。

 

焦ったり、疑ったりしないで、潜在意識を信じていましょう。

 

小さな変化が起こってきたら、もう願いが叶うのは目の前ですよ合格

 

 

*★*――――*★*

 

メルマガ配信中
【お金の引き寄せ無料メール講座】
もう頑張らなくていい!
「思い込み力」で幸せなお金持ちになる方法

 

*★*――――*★*


thanks 最後までお読みいただき、ありがとうございました。この記事が、あなたのお役に立てましたら嬉しいです。

 

*★*――――*★*
応援よろしくお願いします123
クリックしてもらえると励みになります。

人気ブログランキングへ
*★*――――*★*
王冠2よく読まれている記事王冠2


宝石赤”思い込み”の影響力
宝石赤お金の思い込みに気づく
宝石赤お金がない時に豊さを感じるための考え方
宝石赤【思考は現実化する 1】思考が現実化するってどういうこと?
宝石赤【思考は現実化する 2】”現実”って何だ?
宝石赤【思考は現実化する 3】意識と現実化
宝石赤【思考は現実化する 4】意識した物しか見えない
宝石赤【思考は現実化する 5】現実は思い通り
宝石赤【思考は現実化する 6】現実をみれば思考がわかる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

引き寄せの法則を使って
幸せなお金持ちになる方法を書いています。
この表示が出ている時は
下記のURLからご覧くださいね。

http://an-style.biz/?p=960

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

引き寄せの法則を使って
幸せなお金持ちになる方法を書いています。
この表示が出ている時は
下記のURLからご覧くださいね。

http://an-style.biz/?p=785

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。