一度セットするだけ!理想のお客さまと出会う「申し込まれるステップメール集客術」

メルマガだけで毎月100万円超えの元心理セラピストが教える
カウンセラー・セラピスト・ヒーラー・癒し系女性起業家さんのための
一度セットするだけ!理想のお客さまと出会う「申込まれるステップメール集客術」


テーマ:

こんにちはheart*

 

心のブロックをさっぱりお掃除音譜

幸せと豊かさを引き寄せる
幸せなお金持ちプランナー亜紀です星


今日は朝からとってもいいお天気お天気サンサン


お日様のあたる、ふかふか毛布の上で
今日も、はるまろ王子さまはお昼寝中です。


見てると眠くなる~~ネム‐イ

 

 

 

ココ毎日のように

ブログやメルマガを読んで下さった方から、
引き寄せ体験のメッセージやメールを
たくさんいただいています手紙


本当に嬉しいですドキドキ
ありがとうございます。

 


いただいた体験談やご感想には、

いくつかの共通点が見られるんです。


それは


・本当に自分も引き寄せって出来るんだ

・予想もしていない形で起こるんだ

・気軽に考えた方が上手くいくんだ

 

ってことが実体験でわかったということ。

 

”この実体験でわかる”

 

ってところがミソです。

 

引き寄せ系の本やブログをみれば、

先ほど挙げた事は、
どこかに書かれていますので、
”頭”では知っているって人が多いんです。

 

でも、それだけじゃあ

”心”はまだわかっていない

って状態なんですね。


そこで、ほんの小さな引き寄せであっても、

実際に体験をしてみると

「そういうことか!」

って、心でわかるようになるんです。

 

頭でわかっているのと

心でわかっているのでは、

とっても大きな違いがあるんですね。

 

 

そんなことを実感されたと
ご報告くださったのは
メルマガを読んでくださっている匿名希望のTさん。


ご自分の予想をはるかに超える引き寄せを体験されて

たくさんの気づきがあったそうです。

※文中の”あっきぃ”とは、私の別名です~
-----------------------


早速なのですが、昨日の夕方に、「100円を引き寄せる」と決めたのですが、

本日、予想を遥かに上回る結果を引き寄せましたので、ご報告でメールいたしました。


実験の結果引き寄せたもの:

・2万円
・お寿司
・お菓子
・果物
・パン
・お米5キロ
・天然水
・牛乳
・スープセット

昨日の時点では、「100円でも難しいかな(^^;」と、ちと弱気になりつつのスタートでした。

今日は夕方頃まで実験のことは忘れていて、しかも郵便受けに手紙を取りに行く以外は一歩も外に出ていなかったので、
「今日は100円、無理かもな~。ま、もしダメだったらそれでいっかぁ」と、半ば無理やり(?)に軽く流したりしていたのですが。。

夜になっていきなりドドドッ! と、上記のものを引き寄せたので、「うわっ、本当に来た~!!」とびっくりしてしまいました。

この事で、

「自分が意図したことって叶うんだなぁ、しかも、予想以上にすごい形で、自分が思ってもみない方法で!」

ということがはっきりと感じられました。

あっきぃさまの企画がなければ、こういう経験をすることも、自分の意識(意図、潜在意識)に対する信頼が強まることもなかったと思うので、とても感謝しています。

本当にありがとうございます!

なんだか今は嬉しさと驚きでテンションが高めです(笑)。

 

-----------------------

匿名希望のTさん、素敵なご感想ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

経験することで得られるものって

たくさんあると思います。


”どうせ無理”とか”めんどくさい”

なんて思っていたら

ホントもったいないですね。

 

 

ベルお金の引き寄せ実践ワークベル

 

右矢印引き寄せ実践ワークその1:お金を引き寄せよう!

右矢印その2:これもお金の引き寄せ

右矢印その3:お金の引き寄せ大成功!

右矢印その4:引き寄せって本当に在るんですね~

右矢印その5:お金はどんな形で入ってくるかわかりませんよ~でも入ってくるんです

右矢印その6:引き寄せを成功するために一番初めにやるべきこと

右矢印その7:おまかせする

 

 

さらに具体的な「お金の引き寄せ実践ワーク」をご紹介しています。

ダウン ダウン ダウン

メルマガ配信中

 

 

 

ポチポチっと2つ応援していただけると嬉しいです♪

ダウン ダウン ダウン


引き寄せの法則 へ

 

ダウン ダウン ダウン  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お金を引き寄せる!

と決めて感情の先取りをしたら

あとは・・・?

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

心の底から自由になって

幸せと豊かさを引き寄せる

幸せなお金持ちプランナー亜紀ですドキドキ

 

 

お金の引き寄せ実践ワーク

をご紹介した次の日に

成功報告をくださったみきてぃさんから

さらなる引き寄せ体験のメッセージをいただきましたラブレター


今回いただいた、
みきてぃさんの体験談には

お金の引き寄せを成功させるカギカギ
いくつも含まれていて、
とっても参考になるんじゃないかな~

と思いましたので、

紹介をさせていただきますね。

------------------------

わたしは個人でピアノを教えているので、お給料は生徒さんから頂くお月謝です。

いつも月初めにお持ちくださる方が多いのですが、今月はそのような生徒さんが少なく、お恥ずかしいハナシ、今日のわたしお財布には今日の夕飯をようやく乗り切れるくらいしか入っていませんでした。

「あ~~どっかからお金入って来ないかなぁ~。」と軽いノリでお金を引き寄せをしようと意図してみました。

その後夕飯の買い物に行き、お財布の中身は見事にすっからかん(笑)

そしてついでに寄った実家で美味しいカステラをご馳走になり「あ~~幸せ♡」と思っていた時に、玄関チャイムが鳴りました。

行ってみると生徒さんのお母さんがいらしていて、お月謝をわざわざ届けてくださったんです!

しかも無農薬の美味しいりんご付きで!


わたしは実家でピアノを教えているのですが、今日(水曜)はお休みにしています。

なので、水曜日にわざわざお月謝を届けて下さるお家の方はほとんどいないので、本当に驚きました。

入ってくるルートをあれこれ考えずに軽~く意図したのが良かったのかも!

おかげでお財布の中身が少し潤いました♫

ちょっとコツが掴めた気がします^ ^

------------------------


みきてぃさんが引き寄せに成功された

大きなポイントは


・不安な気持ちを送りだしていない

お財布が寂しい時だったにも拘らず
「どうしよう;;困ったな;;」
なんてネガティブな思考になることなく
軽いノリで引き寄せをしてみようと思っていますね


・お金の流れを止めてしまわなかった

お金がないときって、どうしてもお金を使う事を躊躇してしまいますが
この時のみきてぃさんは、お財布がすっからかんになる事を恐れずにお買い物をしました。
(どうしても必要だったと言う事もあるかもしれませんが)
お金に不安を感じて、お金を使う事をやめてしまうとお金の流れが止まってしまいます。


・”今ある幸せ”を充分に感じていた

お金がないと言うネガティブなことに意識を向けるのではなく、
ご実家でカステラを頂いて「あ~~幸せ♡」と感じることができています。
幸せな感情は、幸せな現実を作りだしていきます。

 

そして最後に、みきてぃさんご自身がおっしゃっていますが、

「入ってくるルートをあれこれ考えずに軽~く意図したのが良かったのかも!」

ですね。


みきてぃさんは、『引き寄せをやってみよう』と決めたら
あとは、不安な事を考えたり、”どうやって?”と考えたりすることなく、
今ある幸せを満喫していました。

 

これって、引き寄せの世界でよく目にする

手放す

とか

おまかせする

ってことだと思います。


『引き寄せる!』って決めたら

あとはもういろいろと考えない。

 

「決めたんだから、そうなるだろう」

って信じて待っていれば

 

『なんだか知らないけど叶っちゃった』

って事になるんです。

 

面白いですね(^・^)

 

まだまだ、引き寄せワークのご感想お待ちしています♪

 

 

ベルお金の引き寄せ実践ワークベル

 

右矢印引き寄せ実践ワークその1:お金を引き寄せよう!

右矢印その2:これもお金の引き寄せ

右矢印その3:お金の引き寄せ大成功!

右矢印その4:引き寄せって本当に在るんですね~

右矢印その5:お金はどんな形で入ってくるかわかりませんよ~でも入ってくるんです

右矢印その6:引き寄せを成功するために一番初めにやるべきこと

 

 

 

さらに具体的な「お金の引き寄せ実践ワーク」をご紹介しています。

ダウン ダウン ダウン

メルマガ配信中

 

 

 

ポチポチっと2つ応援していただけると嬉しいです♪

ダウン ダウン ダウン


引き寄せの法則 へ

 

ダウン ダウン ダウン  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

”引き寄せ”をしたいなら
一番最初に、
これだけは絶対にやる必要があります。

 

 

こんにちは!


ブロックから自由になって
幸せと豊かさを引き寄せる
幸せなお金持ちプランナー亜紀ですベル


2日ほどブログの更新をお休みしている間にも、

お金の引き寄せ実践ワーク

にチャレンジして下さった方たちから
続々と、成功体験のご報告をいただいていますハート


コメント、メッセージ、メールをくださった皆さま、
本当にありがとうございますラブ

 

 

 

-------------------

引き寄せを成功するために一番初めにやるべきこと

-------------------


これ、何だと思いますか?


メルマガ読者の「MIHOっちゃさん」からいただいた
成功体験の中にその答えが見つかるかも知れません。

 

まずはこちらを読んでみてください~ラブレター

--------------------------------

亜紀さんのメルマガを読んで、
自分の思考が現実化しているんだって事がだんだんとわかってきたので、
”私だって引き寄せができる!”

って気持ちを持てるようになったところに、ブログで100円の引き寄せワークを読んだので、すぐにやってみました。


次の日になって、ちょっと引き寄せワークの事は頭から忘れていたのですが、
朝からなんだか、部屋をちゃんとキレイにしたい気分になっていました。

 

いつもの私だったら、「めんどくさいなぁ」なんて思って先延ばしにしたりするところなのですが、
なんだかその日はやる気マンマンだったので、今がチャンスとばかりに、すぐに掃除を始めてみたんです。

 

そして普段はほとんど片付けたりしない押し入れの中の整理をしたところ
何年か前に知り合いの頼みで作った銀行口座の通帳を発見。


口座残高を見てみると1万円が入っていました~☆\(^o^)/★

 

すっかり忘れていたお金だったので、すっごく嬉しかったです~!!

 

本当にお金の引き寄せがあった事も驚きなのですが、
引き寄せようって思ったとたんに、
普段はやらない部屋の片づけをしたくなったってこともなにかの引き寄せ?って思っちゃいました。


それと、亜紀さんのブログを読んで、ワークをすぐにやってみようと思ったのも、
私にとっては珍しいことなんです。

 

いつもだったら、「またあとでやってみようかな」って思ってそのままわすれてしまったり、
「どうせやっても無駄だよね」なんて思って結局やらないのに。


亜紀さんのメルマガを読んでいて、
自分の考えることが現実に影響しているってことが
なんとなくわかってきたからかもしれません、、、


嬉しい体験をさせていただけてありがとうございました。

--------------------------------


もうおわかりになりましたか?


”引き寄せ”をしたいなら、一番最初に絶対にやるべきこと。


それは、実行することです。


”なんだ、そんなことか…”
なんて思いましたか?


そんな事なんですよ^^

でも、意外とやらない人が多いんです。

 

以前の私もそうでしたあせる


以前の私は、インプット脳に偏っていて
いろいろな事を学んで、”頭でっかち”になりながらも
それを実行したり、アウトプットすることがとっても苦手でした汗


引き寄せのワークを学んでも、

「ふ~ん、そうなんだ。良い事知った。」

で終わってしまう。

「後でやってみよう」と思って忘れてしまう。

そんなことの繰り返しでした。


でもね、それじゃあ何の意味もないって気付いたんです。


知識ばっかりあっても、それを実践しないんじゃ何もないのと同じ。


人生を変えたくて、引き寄せの法則を学んでも
何もしなければ、何も変わらない!

 

って気付く事が出来たんですね。

 


お金の引き寄せの成功体験を送って下さった方たちも、

 

私のブログで「お金の引き寄せ実践ワーク」を見つけて

実際にやってみてくださったから、
本当に引き寄せがあることを体験してもらえたです。

 

 

もし成功しなかったとしても、

”無理だって思考が出てきちゃったからかな?”
とか
”感情をうまくイメージ出来なかったからかも”

なんていう気付きが得られます。


そして、次のチャレンジにそれを活かすことができます。

 

頭でわかっているだけじゃなくて、
実践してみて、体験をすることによって得られるものって、
何十倍もの価値があるって、私は思っています。


今回の実践ワークだけに限らず、

「どうせ無理かも。私にはできないかも。」
って思ってもいいので、

 

まずはやってみましょう!


そうすれば必ず何かが動きだしますよ。


引き続き、
お金の引き寄せ実践ワークのご感想、ご報告
お待ちしていますアップ

 

 

ベルお金の引き寄せ実践ワークベル

 

右矢印お金を引き寄せよう!引き寄せ実践ワークその1

右矢印お金の引き寄せ実践ワークその2:これもお金の引き寄せ

右矢印お金の引き寄せ大成功!お金の引き寄せ実践ワークその3

右矢印引き寄せって本当に在るんですね~:お金の引き寄せ実践ワークその4

右矢印お金はどんな形で入ってくるかわかりませんよ~でも入ってくるんです:お金の引き寄せ実践ワークその5

 

 

 

さらに具体的な「お金の引き寄せ実践ワーク」をご紹介しています。

ダウン ダウン ダウン

メルマガ配信中

 

 

 

ポチポチっと2つ応援していただけると嬉しいです♪

ダウン ダウン ダウン? 


引き寄せの法則 へ

 

ダウン ダウン ダウン  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「引き寄せ」って
私たちの想像をはるかに超えて
やってくるんですね。

 

 

こんにちは!

ありのままの自分を好きになりながら

幸せと豊かさを引き寄せる

幸せなお金持ちプランナー亜紀です音譜


お金の引き寄せ実践ワーク
スタートしてから、
1週間ほど経ちました。


ブログを読んで下さった方たちから
毎日、たくさんの成功体験やご感想を
いただいています。

本当に、ありがとうございます照れ


それに、他の方の引き寄せ体験を
お聞きしていると
自分のことのように嬉しいですし、

「そんな形で引き寄せが起こったんだ~」

なんて、新しい気付きをいただけたりして
すっごく楽しいですねむらさき音符


一昨日コメントをくださった
hiroemmaさんのお話も
たくさんの気づきをいただけました。


hiroemmaさんの成功体験はこちら
(少し文面を省略しています)

---------------

実は長年相棒だった愛車がもうボロボロで、
手放さざるを得なかったので
廃車の手続きをディーラーさんに頼んでいたのです。

ところがなんと!
廃車になるとばかり思っていた車に1万円少々の値段が付き
他にも税金・リサイクル料・任意保険料なども戻ってくるのが判明!

トータル4万円程が手元に戻ってくることになりました(≧∇≦)b


更に、車を手放し保険を解約すると、
長年積み重ねてきた等級が無くなってしまい
又最初からの等級から、
つまり高い保険料を支払わなければならないので、
この任意保険の等級も勿体ないと思っていたのです。

ところが今は保険を解約しても、等級自体を凍結する事が出来るのだそうです!

又何年か後に車に乗る事になって任意保険に加入する事になっても
今現在の等級がそのまま使える=安い保険料で済むのです!

最期の最期まで親想いの愛車ちゃん
お母ちゃんは嬉しく泣けるぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

という、ホントに何から何までありがたい引き寄せでございました。

---------------

hiroemmaさんの嬉しさが伝わってきますねハート

 

実際に4万円というお金が入ってきた上に、
たくさん出ていくと思っていた保険料が
少額で済むとわかったという事ですね。


hiroemmaさんご自身、
こんな形でお金の引き寄せが起こるなんて
たぶん想像もしていなかったと思います。


お金に限らずですが、

引き寄せを期待していると、つい

”どんな形で入ってくるのかな~”

なんて想像をしてしまいがちです妄想


そして、ついつい

 

”誰かからもらうのかな?”
”宝くじに当たる?”
”お給料が上がるのかも?”
”お金を拾ったりするのかしら?”

 

なんて、具体的な想像までしてしまいます。

 

そしてさらに、
普段、ネガティブな思考グセ
ついている人だと

 

”そんな事あるわけないよね”

 

って否定の気持ちが顔を出してしまったりします。

 

 

 

私たちが想像できる事って
限りがあります。

 

どれだけ想像力豊かにイメージしたとしても、
自分の経験してきた(見てきた)ことしか
想像出来ないのだそうです。

 

しかも、その内のほんの数パーセントの事だけ。

 


だからね。
考えたってしょうがないんです。


私たちの想像も出来ないところから
引き寄せはやって来てくれるので、

 

あれこれ想像をして、
勝手に「いやいやムリだろ」なんて
可能性を狭めてしまっては
もったいないですよね。

 

「引き寄せる!」

って決めたら、あとは

「どんな方法かわからないけどとにかく叶うだろう」

ってドーンと構えて、
叶う瞬間をワクワクして待って
いれば良いのです。


そんな風に、かる~い気持ちで、
そのものバッチリ!100円
を引き寄せたのはMimmyさん

---------------

こんにちは、軽い気持ちで100円引き寄せ実験してみました。
次の日のお昼にお使いに行こうとして、ずいぶんしばらくはいてなかった
デニムをはいたら、ポケットに100円が入ってました。

 

最近は引き寄せ上手くなってるんですけど、ブロックなく軽い気分で
オーダーすると引き寄せって簡単に叶うんですよね。

---------------

ブロックなく軽い気分でオーダーする

↑これ、引き寄せ成功の重要ポイントですね!


あなたの

お金の引き寄せ実践ワークの成功体験

ぜひお待ちしています♪


 

ベルお金の引き寄せ実践ワークベル

 

右矢印お金を引き寄せよう!引き寄せ実践ワーク1日目

右矢印お金の引き寄せ実践ワーク2日目:これもお金の引き寄せ

右矢印お金の引き寄せ大成功!お金の引き寄せ実践ワーク3日目

右矢印引き寄せって本当に在るんですね~:お金の引き寄せ実践ワーク4日目

 

 

ポチポチっと2つ応援していただけると嬉しいです♪

ダウン ダウン ダウン  


引き寄せの法則 へ

 

ダウン ダウン ダウン  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

メルマガ配信中

 

セッションのご案内
どうしても自分に自信がもてない、どうしてお金が入ってこないのかわからない、幸せになれるイメージがわかない、私の何がいけないの?私は幸せになれるの?
そのまんまのあなたの価値を認めて
幸せなお金持ちになれるセッションです。

ベルメール無料相談(メルマガ読者さま限定)
ベル幸せなお金持ちになる個別メールセッション
  ・単発メールセッション
  ・お試しメールセッション
  ・長期メールセッション
 矢印①詳しくはこちら

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

うふふ照れ
嬉しいですねむらさき音符

 

またまた、いただきましたよ~

お金の引き寄せ大成功のご報告!

 

こんにちは!

ありのままの自分を好きになりながら
幸せと豊かさを引き寄せる

幸せなお金持ちプランナー亜紀です。

 

 

お金の引き寄せ実践ワークを実践されて

ピンポイントで欲しいものを引き寄せたのは

(*´▽`*)shindereraさん

 

さっそく、
引き寄せ体験をご紹介しちゃいますね。


----------------

昨日投稿しそびれてしまいました!

私も不安が来ても気楽にで良いんだな~と思ってたところ、
子供達の柿を買い損ねていたら、旦那さんが柿貰ったんだ~と帰宅!!

もしかしてコレ引き寄せた?
って満足してました。

翌日、買い物で、
ボーダーで裏ボワの洋服欲しいな~と思ってたところ、15分間の半額セールに遭遇!!

これまたバッチリなものが一点のみ!

すかさず買いました!
激安で大満足です。

こういうのを引き寄せた~と喜べる所から始まるのかな~と
★参加させて頂きありがとうございます!

----------------

こんな嬉しいコメントをいただいた翌日にも!

----------------

今日もQUOカード2000円分引き寄せました!

まだまだ、お金無いな~が出て来ますが、
在るを見て行きたいと思います!

----------------

という素晴らしいご報告をいただきました。

ありがとうございましたハート


すごいですね。

欲しいと思っていたものを
引き寄せましたね拍手

 


(*´▽`*)shindereraさんはメッセージで

とっても大切な事をお伝えして下さっています。

 

”こういうのを引き寄せた~と喜べる所から始まるのかな~”

っていう意識と

”在るを見て行きたいと思います!”

っていう意識。


「引き寄せが本当にある」と信じていようが
「引き寄せなんてあるわけない」と信じていようが、

 

どちらにしても、
信じている事が『現実』となっています。

 

 

「引き寄せが本当にある」と信じている人の現実では

 

実際に自分や自分の周りの人が
引き寄せ体験をしていたりして

 

「引き寄せが本当にある」

という証拠が溢れています


それと同じ様に

「引き寄せなんてあるわけない」と信じている人の現実では

「引き寄せはない」という証拠が溢れているんです。

 


今回、ご報告をくださった(*´▽`*)shindereraさんも、
先日の、佐伯なつきさんや佐伯さんのお友達やみきてぃさんも、


「お金の引き寄せはある」(かも?)と思って、

「在る」にフォーカスしていたから

身の回りに起こった引き寄せ体験に気づくことが出来たのだと思います。

 


誰のまわりにも、いつでもたくさんのチャンスが訪れていて、


「在る」という目で見ている人は、
すぐにそのチャンスに気付いて受け取ることができる。


「無い」という目で見ている人は
そばに来ているチャンスに気づく事ができないので受け取る事もできない。


引き寄せのコツってそういう事じゃないのかなって思います。

 

 

もし、あなたがまだ、引き寄せに成功していないのだとしたら、

心の中に

「引き寄せなんてない」
「引き寄せられない」

っていう「無い」があるのかもしれません。


もしかしたら、
私のまわりにもたくさん「在る」かも?


って目で見てみてください目

 

「こんなところにあった~」

って、案外すんなりと見つかるかもしれませんよ。

 

 


お金の引き寄せ実践ワークの成功体験

まだまだ募集しています。

いつでも教えてくださいね

お待ちしています音譜

 

ベルお金の引き寄せ実践ワークベル

 

右矢印お金を引き寄せよう!引き寄せ実践ワーク1日目

右矢印お金の引き寄せ実践ワーク2日目:これもお金の引き寄せ

右矢印お金の引き寄せ大成功!お金の引き寄せ実践ワーク3日目

 

 

 

ポチポチっと2つ応援していただけると嬉しいです♪

ダウン ダウン ダウン  


引き寄せの法則 へ

 

ダウン ダウン ダウン  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

セッションのご案内
どうしても自分に自信がもてない、どうしてお金が入ってこないのかわからない、幸せになれるイメージがわかない、私の何がいけないの?私は幸せになれるの?
そのまんまのあなたの価値を認めて
幸せなお金持ちになれるセッションです。

ベルメール無料相談(メルマガ読者さま限定)
ベル幸せなお金持ちになる個別メールセッション
  ・単発メールセッション
  ・お試しメールセッション
  ・長期メールセッション
 矢印①詳しくはこちら

 

メルマガ配信中

 

 

>

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。