月収千円未満から脱出したヒミツ | 文章苦手・ブログ苦手なカウンセラー・セラピスト・ヒーラーのための 半自動で月100万を実現するステップメール集客術

文章苦手・ブログ苦手なカウンセラー・セラピスト・ヒーラーのための 半自動で月100万を実現するステップメール集客術

文章苦手・ブログ苦手なカウンセラー・セラピスト・ヒーラー・スピリチュアル・引き寄せなど癒し系女性起業家さんのための
たった月1回のブログ更新で理想のお客さまをどんどん集め
半自動で月100万円を実現する申し込まれるステップメール集客術


テーマ:

こんにちは。
ステップメール集客術の樋口亜紀です♪

 

 


「ブログの更新できないんです…」

「毎日更新したほうがいいですよね?」


ブログの更新について、こんなご相談をよくいただきます。




・ブログに書くネタが思いつかない。
・ネタはあっても文章が苦手なので…
・ブログ更新に時間がかかってしまう。
・面倒くさくってつい後回しにしてしまう。
・正直、あまり書きたくない…


なんて理由で、なかなかマメにブログ更新ができないって方がは少なくないようです。



でも、ブログってそんなに頻繁に更新しなくっちゃダメなのでしょうか?


ちなみに私は…


私のこのブロウをご覧になっていただければ、すぐにわかると思うのですが、そんな頻繁に更新をしていませんてへぺろ


1週間に一度ならいい方で、2週間くらい空いちゃうこともしばしばウインク


先月なんて2回しか更新していませんあせる



でもね、そうやってブログ更新がご無沙汰だったとしても、毎日毎日、見込み客さんを集めることができています。


ブログだけじゃなく、メルマガを1週間くらい配信していなくても

「次の募集はいつですか?」
「申し込みたいのですが空いていますか?」

とお問い合わせをいただくことができています。





そんなことができているのも、

【申し込まれるステップメール】の仕組みがあるからだと、感謝しています♪(自分で作ったんですケドね^^)






頑張って毎日ブログを更新していても、ぜんっぜんお申しみにつながらない…

セールスも苦手…

ブログ更新にFacebook投稿、大量のいいねと読者登録、友達申請に時間と労力をかけても収入にはならない…


何が良くないんだろう?
どこをどうすればいいのだろう?

それすらもわからないので、モチベーションは下がる一方…



これ全部、以前の私のことですガーン



毎日夜遅くまで、時には徹夜してまでパソコンに向かって集客作業をしていても、収入は千円にもならない…


そんな状態でしたえーん




それでも、

在宅で収入を得たい!
子ども達が帰って来たときに「おかえりっ!」って言えるママでいたい!

という一心から、ビジネスとマーケティング、そしてビジネスに必要なさまざまなスキルを学び実践してきました。




その甲斐あって今では、頑張らなくても、
私を必要としてくれるたくさんのお客さまに出会い、ビジネスを安定して続けられるようになりました。


先ほども書きましたが、

ちょっとくらい休んでいたって、ちゃんとお客さまと出会う事ができる。

そんな【仕組み】を作ったからです音譜




「仕組ってステップメールでしょ?わかってるわよんw」


という方もいらっしゃるかもしれませんね。



確かにそうですが、単なるステップメールを作っても安定した集客を続けることはできません。




実際、私の元には、ステップメールを作ったけどお申し込みにつながらないというお悩みを抱えたクライアントさまが、たくさんいらっしゃいます。


ステップメールを作ればいいのではありません!



【申し込まれるステップメール】を作るんです!!



ってつい、力が入っちゃいましたが^_^;




もうそろそろ、


・申込まれない
・集客できない
・稼げない
・お客さまと出会えない


から抜け出して、


お客さまの方から、

「あなたにお願いしたい」
「あなたのサービスに申し込みたい」

といってもらえるような【申し込まれる仕組みづくり】をしていきましょうね。

↓↓↓↓

 

 

【無料メール講座】


なぜ、メールひとつで高額商品でも
"さらっと"申し込まれるのか?

 

 

毎日ブログを書かなくても、濃い見込み客が自然と集まってきて

あなたのファン作りからセールスまでも自動で行ってくれ、

高額商品でも”さらっと”申し込まれてしまう

申込まれるステップメールの作り方を[完全無料]でお伝えいたします。

 

 
 
リストマーク申し込まれるステップメール作成代行はこちら
リストマーク申し込まれるステップメール構築コンサルはこちら
リストマーク申し込まれるステップメール添削はこちら
 
 
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート

癒し系のための申し込まれるステップメール集客術:樋口亜紀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス