一度セットするだけ!理想のお客さまと出会う「申し込まれるステップメール集客術」

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一度セットするだけ!理想のお客さまと出会う「申込まれるステップメール集客術」


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こんにちは。
ステップメール集客術の樋口亜紀です♪


 

 

 

前回の投稿で、

【ベネフィットはリアルにイメージさせる】

というお話をしました。




リアルに伝えれば伝えるほど、読者さんの心に響いてお申し込みにつながっていきますので、ぜひ意識してくださいね。




そして!


さらに読者さんの「欲しい!」を掻き立てて、もう、申し込まずにはいれらないって気持にさせてしまうテクニックがあります。



それは・・・


【喪失感を味あわせる】


です。


そ…喪失感ってガーン




なんだか物騒な表現になってしまいましたが、

リアルにベネフィットを伝えることで読者さんの心を、もうすでにそうなったような気持ちにしたところで、

「もし、それが叶わなかったらどうでしょう?」

と、イメージさせるのです。



たとえば

もうすでにお金持ちになって支払いの心配もなく、好きなものを何でも買って、理想の家に住んでいる自分をイメージしてワクワクした後に、

「それが手に入らなくなってしまったら?」

とイメージさせるのです。




本当なら、「今の自分のままでいるだけ」なのに、一度ステキな未来を手にしている(とイメージした)ので、心理的錯角から

「手に入らなかったらどうしよう・・・」
「手放したくない!」

という、大きな喪失感を持たせることができるのです。





そうなるともう、イメージしたステキな未来を本当に手に入れずにはいられなくなってしまいます。




このテクニックは効果絶大ですので、ぜひ、上手に取り入れてみてください。



でも、やみくもに伝えてはダメ!


ベネフィットも喪失感も、ステップメールの中で、伝えるべきタイミングがあります。



それを間違えると効果は半減・・・どころか、効果なし!になってしまう可能性も!!



ベネフィットも書いてるよ、手に入らなったら?についても書いている…


でも、申し込みにつながらない(>_<)


って方は、どこかが間違っています。




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今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート
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