カウンセラー・セラピスト・ヒーラーの価値を伝えて高額商品も申し込まれるステップメール集客術

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テーマ:

こんにちは。
ステップメール集客術の樋口亜紀です♪


 

 

 


二兎を追う者は一兎をも得ず





ということわざがありますよね。


物事を欲ばって手に入れようとすると
どちらも手に入らない・・・


というような意味ですが、

これ、ステップメールでも同じです。



1通のメールの中で、

Aも伝えたいし
Bも伝えたいし、

さらに、

お客様の声と
ベネフィットと、
商品のすごいところと…



あれもこれも書こうとして
気がつくと、
ダラダラと長~くなっているし
途中で話も反れているし。。




そんな経験、一度はありませんか?



ステップメールやメルマガだけでなく
ブログでも同じです。



読者さんに伝えたいことがたくさんある!


あれも、これも伝えたいし、知ってほしい!



その気持ちはわかりますが、
アレもコレも詰め込み過ぎると
全てがぼやけてしまって、


「…で、結局何がいいたいの?」


って文章になってしまう。




伝えたくって書いているのに、
かえって
何一つ伝わらない文章に…orz




お申し込みにつながるステップメールの基本は

【1通のメールに1メッセージ】です。




1通のメールの中で
読者さんに伝える要点は1つに絞り
わかりやすく伝えるのです。



その方が、
読者さんもストレスなく読めるし、
伝えたいことをズバッと
届けることができますからね。




あなたの文章は

「二兎を追う者」状態になってしませんか?



今一度、確認してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

メール講座のご感想をいただいています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート

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