書いてもムダなステップメールになっていませんか? | 文章苦手・ブログ苦手なカウンセラー・セラピスト・ヒーラーのための 半自動で月100万を実現するステップメール集客術

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半自動で月100万円を実現する申し込まれるステップメール集客術

こんにちは。
ステップメール集客術の樋口亜紀です♪
 

 

 


私がご提供しているのは
「申し込まれるステップメール」
ですっ!




なに?いきなり??

って思いましたよね笑い泣き


ゴメンナサイ(笑



で、なにが言いたいのかというと
単なるステップメールと、申し込まれるステップメールは違うんですってこと。





クライアントさんの作ったステップメールを添削していて思うのが、

 

ノウハウを並べただけのステップメールを書いている方が実に多いということ。



あとは、ブログやメルマガの内容とたいして変わらないことをステップメールにしている方。



それはもう、ステップメールというよりは、自動配信されるメルマガです。



実際に、そういったステップメールではほとんどお申し込みがこなくて、私のところにご相談に来る方がとっても多い。


お申し込みに繋げるためのステップメールで伝えるべきは、ノウハウやお役立ち情報ではないんです。



インターネットでこれだけ情報があふれている時代ですから、ノウハウなんてちょっと調べればすぐに手に入れられちゃう♪



ステップメールに、すごいノウハウが書かれていたとしても、読者さんは多少、「おぉ!」って思うかもしれませんが、
「いいこと教えてもらった♪」で終わってしまいます。


では、申し込まれるステップメールには何を書けばいいのでしょう?



それは一言でいうなら



なぜ、あなたのサービスに
申しまなければならないのか?



を伝えるのです。




・なぜ、悩みを解決しなければならないのか?
・なぜ、そのメソッド(ノウハウ)が必要なのか?
・なぜ、あなたのサービスでなければならないのか?
・なぜ、あなたじゃなくちゃならないのか?
・なぜ、その方法なのか?
・なぜ、今申し込まなくちゃいけないのか?
・なぜ、他の人(サービス)ではダメなのか?



を読者さんに伝えるのですね。



既にステップメールを作った人も、

これからステップメールを作る人も、
これらの”なぜ”の理由を、ハッキリと伝えることができますか?





これが出来ていないステップメールは、もはやステップメールとはいえない・・・

ってくらい、「申し込まれるステップメール」には欠かせないものです。



私は、コンサル生さんにも、作成代行するステップメールにも、添削サービスでの添削内容でも、

先ほどの”なぜ?”がしっかり読者さんに伝わるようなステップメールを作っていただいています。


そのため、ほぼ毎日、コンサル生さん、クライアントさんから嬉しいご報告がいただけていますラブ





すでにステップメールをやられている方、
これからステップメールを作る方、
そして、
まだステップメールを作る予定がない方も


なぜ、あなたのサービスに
申しまなければならないのか?



をご自分でハッキリとわかっていますか?



そして、それをしっかりとわかりやすく伝えられていますか?




・実は自分でもよくわかっていない…
・どう伝えればいいのかわからない…
・ちゃんと伝わっているのかわからない…
・何を書けばいいのかわからない…
・伝えるにはどうすればいいの?
・お申し込みに繋げたい…

そんな方はぜひご相談くださいね^^

 

 

 

 

メール講座のご感想をいただいています。

 

 

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今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート

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