一度セットするだけ!理想のお客さまと出会う「申し込まれるステップメール集客術」

メルマガだけで毎月100万円超えの元心理セラピストが教える
カウンセラー・セラピスト・ヒーラー・癒し系女性起業家さんのための
一度セットするだけ!理想のお客さまと出会う「申込まれるステップメール集客術」


テーマ:

こんにちは。
ステップメール集客術の樋口亜紀です♪
 

 

 


私がご提供しているのは
「申し込まれるステップメール」
ですっ!




なに?いきなり??

って思いましたよね笑い泣き


ゴメンナサイ(笑



で、なにが言いたいのかというと
単なるステップメールと、申し込まれるステップメールは違うんですってこと。





クライアントさんの作ったステップメールを添削していて思うのが、

 

ノウハウを並べただけのステップメールを書いている方が実に多いということ。



あとは、ブログやメルマガの内容とたいして変わらないことをステップメールにしている方。



それはもう、ステップメールというよりは、自動配信されるメルマガです。



実際に、そういったステップメールではほとんどお申し込みがこなくて、私のところにご相談に来る方がとっても多い。


お申し込みに繋げるためのステップメールで伝えるべきは、ノウハウやお役立ち情報ではないんです。



インターネットでこれだけ情報があふれている時代ですから、ノウハウなんてちょっと調べればすぐに手に入れられちゃう♪



ステップメールに、すごいノウハウが書かれていたとしても、読者さんは多少、「おぉ!」って思うかもしれませんが、
「いいこと教えてもらった♪」で終わってしまいます。


では、申し込まれるステップメールには何を書けばいいのでしょう?



それは一言でいうなら



なぜ、あなたのサービスに
申しまなければならないのか?



を伝えるのです。




・なぜ、悩みを解決しなければならないのか?
・なぜ、そのメソッド(ノウハウ)が必要なのか?
・なぜ、あなたのサービスでなければならないのか?
・なぜ、あなたじゃなくちゃならないのか?
・なぜ、その方法なのか?
・なぜ、今申し込まなくちゃいけないのか?
・なぜ、他の人(サービス)ではダメなのか?



を読者さんに伝えるのですね。



既にステップメールを作った人も、

これからステップメールを作る人も、
これらの”なぜ”の理由を、ハッキリと伝えることができますか?





これが出来ていないステップメールは、もはやステップメールとはいえない・・・

ってくらい、「申し込まれるステップメール」には欠かせないものです。



私は、コンサル生さんにも、作成代行するステップメールにも、添削サービスでの添削内容でも、

先ほどの”なぜ?”がしっかり読者さんに伝わるようなステップメールを作っていただいています。


そのため、ほぼ毎日、コンサル生さん、クライアントさんから嬉しいご報告がいただけていますラブ





すでにステップメールをやられている方、
これからステップメールを作る方、
そして、
まだステップメールを作る予定がない方も


なぜ、あなたのサービスに
申しまなければならないのか?



をご自分でハッキリとわかっていますか?



そして、それをしっかりとわかりやすく伝えられていますか?




・実は自分でもよくわかっていない…
・どう伝えればいいのかわからない…
・ちゃんと伝わっているのかわからない…
・何を書けばいいのかわからない…
・伝えるにはどうすればいいの?
・お申し込みに繋げたい…

そんな方はぜひご相談くださいね^^

 

 

 

 

メール講座のご感想をいただいています。

 

 

宝石赤具体的な内容ですぐに実践してみました
宝石赤教えてもらった心理テクニック使ったら申込みが増えました。
宝石赤無料とは思えない内容ですごく役に立ちました。
宝石赤ターゲットについての考え方が変わって、ブログ投稿が凄く楽になりました^^
 

 

【無料メール講座】


なぜ、メールひとつで高額商品でも
"さらっと"申し込まれるのか?

 

 

毎日ブログを書かなくても、濃い見込み客が自然と集まってきて

あなたのファン作りからセールスまでも自動で行ってくれ、

高額商品でも”さらっと”申し込まれてしまう

申込まれるステップメールの作り方を[完全無料]でお伝えいたします。

 

 
 
リストマーク申し 込まれるステップメール作成代行はこちら
リストマーク申し込まれるステ ップメール構築コンサルはこちら
リストマーク申し込まれるステ ップメール添削はこちら
 
 
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

申込まれるステップメール構築コンサル・作成代行:樋口亜紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。