あなたにお願いしたい!と言われる人になる秘訣 | 文章苦手・ブログ苦手なカウンセラー・セラピスト・ヒーラーのための 半自動で月100万を実現するステップメール集客術

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こんにちは。
ステップメール集客術の樋口亜紀です♪

 

 

三連休ですね音譜

いかがお過ごしですか?

 

 

先日、コンサル生さんとお話をしていて

あらためて感じたことがあったんです。

 

 

 

「あぁ、やっぱりこれが

”あなたにお願いしたい!”って

言われるためのコツだな~」って^^



そのコツは何かというと・・・











あなたの未来のお客さまに

あなたの『想い』を伝え続けること。





何度も耳にしている言葉かもしれませんね。



だけど、集客がまだ上手くいかない時ほど、

ブログのアクセス数や

メルマガ読者の数や

いいねや読者登録の数や

メルマガを解除された数、

クリック数、コメントの数など

「数」に目が言ってしまいがち。






そうすると、書く文章も

「アクセスを集めるために何を書けば?」

とか

「メルマガ登録されるために、どう書けば?」

といった視点で考えるようになって

アクセスの集まりやすい情報やノウハウばかり

ブログに投稿する事になってしまう。





肝心の、『お客さまに寄り添う』って事を忘れてしまうんですね。




そうなると負のスパイラルの始まりです(-_-;)



カウンセラー、セラピスト、ヒーラーなどの

癒し系ビジネスや、コーチ、コンサルが

お客さまから選ばれるためには


どんなメソッドとか、テクニックや知識を

持っているかってことよりも、

どんな『想い』を持っているかが大切。





・どんなお客さまに寄り添いたいのか?

・どんな悩みを解決してあげたいのか?

・お客さまにどうなってもらいたいのか?

・お客さまのために何ができるのか?

・お客さまと一緒にどうなっていきたいのか?

・お客さまをどれだけ大切に思っているか?

といった、

あなたのお客さまへの『想い』が伝わることで

お客さまの心が動いて、

「この人なら…」と選んでいただけるのですね。




常に、


『私の未来のお客さまに、この思いを伝えたい!』


ってことを前提にしていると

自然とブログやメルマガに

書く文章も変わってきます。



あなたの『想い』が自然と出るようになるのですね。




そうすれば、それに共感した人が

あなたの運命にお客さまとなって

目の前に現れてくれます。





あなたの『想い』を届けて

「あなたにお願いしたいです」

言われる人になる仕組み作りをしましょうね



その仕組みの作り方について

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今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート

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