一度セットするだけ!理想のお客さまと出会う「申し込まれるステップメール集客術」

メルマガだけで毎月100万円超えの元心理セラピストが教える
カウンセラー・セラピスト・ヒーラー・癒し系女性起業家さんのための
一度セットするだけ!理想のお客さまと出会う「申込まれるステップメール集客術」


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こんにちは。
ステップメール構築&作成代行の樋口亜紀です♪
 

 

もう11月ですね~

今年もあと残り2ヶ月。

早いですよね。


今朝PCを開くと、コンサル生さんたちから

「25万円の継続コースのご契約をいただきました音譜

「30万円のコースにお二人申し込まれました音譜


とのご報告が入っていて、
朝からテンションが上がりまくりでしたアップ




私のお客さまには、

カウンセラーやセラピスト、ヒーラーなどの、

いわゆる「癒し系」の方が多いです。

あとは、コーチ、コンサルの方も。



私も含めてこういったお仕事って、

形のない商品をご提供しているので、

「価値」を伝えにくいんですよね。



私は、ステップメール作りのノウハウとして
「価値を伝えましょう。」
とお話しています。



この「価値を伝える」という部分を、

どう捉えるかによって、

結果が大きく変わってしまいます。



「価値」って「誰にとっての価値か?」

ってことなんです。


どんなにいいモノであっても、

ターゲットとするお客さまが

「価値」を感じなかったら、

申し込まれません。






例えば、あなたは今、

ある人に一台の車を売ろうとしています車


そのお相手は、30代主婦。


二人の小学生のお子さんがいて、

家にはもう一台、

ご主人が乗っている大きなワゴン車があります。



あなたが売りたい車は、

燃費の良いコンパクトカーです。



そんな場面で、

あなたはどんな言葉で、

売りたい車の価値を伝えますか?




「この車の燃費はリッター30キロです」
「●●というエンジンを搭載しています」
「グッドデザイン賞を受賞しています」


これらも確かに、

その車の価値であることは間違いありません。


独身の男性だったら、こ

の部分に価値を感じるかもしれません。




だけど、売りたい相手はお子さんのいる主婦です。



はたして、エンジンの性能や賞に価値を感じるでしょうか?





私だったら、

「燃費がいいので月のガソリン代は○千円で済みます」
「小回りが利いて、女性でも運転がしやすいです。」
「バックモニターがついているので、狭い場所の駐車も安心です。」
「トランクが大きいので、お買い物した荷物をたくさん載せられます」
「お子さんの送り迎えにちょうどいいサイズです」

なんて事を伝えるでしょう。





売りたい相手が
どんなことを必要としているか?
どこに価値を感じるか?





それによって私たちは、

価値の伝え方を考える必要があります。



あなたのお客さまは、

あなたのサービスのどこに「価値」を感じるでしょうか?


その答えを、しっかりと伝えていってくださいね。

 

 

あなたのサービスの価値の伝え方。 

この無料メール講座で、わかりやすく伝えています。

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今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート
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