一度セットするだけ!理想のお客さまと出会う「申し込まれるステップメール集客術」

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一度セットするだけ!理想のお客さまと出会う「申込まれるステップメール集客術」


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こんにちは!
ステップメール構築&作成代行の樋口亜紀です。

 

 

 

「亜紀さん!

あっという間に募集枠がいっぱいになりました~キラキラキラキラ



コンサル生さんから、
こんな嬉しいご報告をいただきましたラブラブ





彼女は先日、

 

 

初めて体験セッションの募集を
メルマガで行いました。



初めてなので、


どのくらいの方が申し込んでくれるのか?
それ以前に、申し込んでくれる人がいるのかどうか?

とにかく、ドキドキラブラブ
不安ガーンでいっぱいの様子でしたが、
いざ、募集のメルマガを配信して数時間。

当初予定していた定員以上のお申し込みが入ってきて、早々に募集を締め切ることになったそうです。



すばらしいですね~ラブキラキラ



これも彼女がしっかりと、未来のお客様に向けて、丁寧に丁寧に想いを届け続けていたからでしょう。




そしてきっと

今回募集した体験セッションには、継続コースのご契約をする気満々のお客さまもたくさんいらっしゃる事だと思います。




そうなるように、
ステップメールも戦略的に作り上げていきましたからね^^



今回のコンサル生さんは、いつも
「お客さまの欲しいモノはなんだろう?」
という目線で物事を考えていました。



それは

商品やサービスの事だけじゃなく、

ステップメールの文章や
ブログを投稿する時のたった一言の文章であっても

「お客様はどんな言葉が欲しいのかな?」

ということを土台にして考えていました。




「欲しい人」に「欲しいモノ」を提供すれば売れます。


これがビジネスの基本。
実にシンプルです。



だけど、この「欲しいモノ」が何であるかを
ちゃんとわかっていないと、
お客さまから選ばれることはありません。




商品やサービスだけじゃなくって、
ブログやメルマガで発信する情報や
言葉の1つ1つでも同じです。



「この人は、私の欲しい情報をくれる」
「この人は、私が欲しい言葉を言ってくれる」




そんな積み重ねから

「この人は、私の悩みをわかってくれる」
「この人の言うことは信頼できそう」


という信頼関係につながっていくのですね。




あなたの未来のお客様は何が欲しいのか

ちゃんとわかっていますか?



そして、伝えていますか?

「あなたの欲しいモノを私はちゃんとわかっていますよ」


って。


ぜひ、伝えていってくださいね。

 

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今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート
 
 

 

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