文章が苦手でもさらっと申しこまれるステップメールが作れるブログ

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WEBで売れる文章を書き続けた元WEBライターによる
文章が苦手なカウンセラー・セラピスト・ヒーラー・癒し系女性起業家のための「申込まれるステップメール構築」


テーマ:

こんにちは!

申込まれるステップメール作り
亜紀です♪


今日はいかがお過ごしでしたか?


私は昼間に、
ちょっとお買い物に行ってきましたカバン


(※イメージ画像です。こんなに買ってません 笑)

 


私は買い物をするとき、どんなものでも

・自分にとって必要か?
・自分にとって価値のあるものか?


を考えて買う事を心がけています。



昔は、衝動買いや値引きに惹かれて買って
家に帰って後悔することが
多々あったんですけどねえーん




お店で買う事ができるものって
形があるし、用途もハッキリしているので、
どちらかといえば
『価値』がわかりやすいですよね。



だから、購入にそんなに迷う事も無いのですが

セラピーやコーチ、
ヒーラー、カウンセリングなどの
無形のサービスの場合は、
一目では『価値』がわかりにくい。


その、見えにくい『価値』を
どう伝えることができるかで
集客に大きな違いが出てきてしまいます。



セラピー、ヒーリング、
カウンセリング、コーチなどの
無形のサービスのビジネスほど
『価値』が伝わらなければ
申し込みを獲得することはできません。


お金を出してでも、このサービスを受けたい!


って思ってもらえて始めて、
お申し込みをいただけるのです。



では、お客さんがそう思うポイントは何でしょうか?



一番大きなポイントは



自分の切実な悩みを解決してくれるのか?




です。





お客さまの
「お金を出してでも解決したい!」
っていう悩みを、
あなたのサービスが解決できるかどうか?




お客さまはそこを見ています。





だからこそ、私たちは

・誰の
・どんな悩みを解決するのか?


をしっかりと決めて、
ハッキリと伝える事が重要なのですビックリマーク





”イキイキとした人生が送れます”
”自分を愛する事ができるようになります”
”心がおだやかになります”



もちろんこれも
確かに素晴らしいことだけど



お客様としては、


「活き活きとした人生を送る前に
今すぐ解決したい問題があるのよ!」

ってことなんです。




あなたのサービスは、
お客さまのどんな悩みを解決できますか?



それは、お客さまにとって
お金をかけてでも
解決したい問題ですか?





今一度見直してみてみると
何か気付くかもしれませんよ。

 
 
 

 

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今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート

 

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