一度セットするだけ!理想のお客さまと出会う「申し込まれるステップメール集客術」

メルマガだけで毎月100万円超えの元心理セラピストが教える
カウンセラー・セラピスト・ヒーラー・癒し系女性起業家さんのための
一度セットするだけ!理想のお客さまと出会う「申込まれるステップメール集客術」


テーマ:

こんにちは♪
半自動集客コンサルタントの亜紀です。


コンサル生さんから、
素敵な成果報告をいただいたので
ご紹介させていただきますねキラキラ




======================

素直な行動で23万円のご成約

======================



 

宝石赤しずかさん(カウンセラー)からの成果報告

亜紀せんせい!こんにちは~


やりました~~~っ!!

今日、体験セッションをした方から、
継続セッション(23万円)へのお申し込みをいただきました!!


うれしいです~~~~~~\(^o^)/


メール講座が終わったタイミングで、
ダメもとで体験セッションの告知をしてみたら、
すぐに3人の方からお申し込みがありました。


今までの経験から、
告知したってどうせ来ないだろうな~
みたいに考えちゃっていたので、
ビックリでした。


今回申し込んでくださったお客様は、
メール講座を読んでいる途中でもう
セッションを受けたい!
って思ってくださったようで、

体験セッションでは、
あちらから継続セッションについての
質問をいろいろとされ、
そのまますんなりとお申し込みになりました。



こんな事ってあるんですね。


本当に嬉しくってすぐに亜紀先生にご報告したくって
メッセージしました。


あとお二人の体験セッションもあるので、
ドキドキですが、ご成約につながるように頑張ります。



とり急ぎご報告です!!!!

これからもよろしくお願いしますっ
 

 

 


しずかさん、ありがとうございますニコニコ

スゴイですね!!




しずかさんは、ママさん向けのカウンセラーさん。


プラチナプランのコンサル生さんで
文章がとにかく苦手なので、
ステップメールの作成代行をご希望されて、
私のコンサルに申し込んでくださいました。


ステップメール(無料メール講座)の配信をスタートして、
1ヶ月もたたないうちに、初の成果を上げられました
音譜

素晴らしいっ!

しずかさんが、こんなに早く成果を出されたのには
理由があります。



しずかさんはコンサルを始める前からすでに、
私の無料メール講座を読み込んで
ポジショニングやブログの見直し、
ステップメールのコンセプト作りなど
しっかりと仕組み作りの準備をされていたのでした。



メール講座を読んでは、何度か質問メールもくださって、
都度アドバイスをさせていただいていました。



コンサル前から、ブログの基礎作りをしていたので、
ステップメールの配信をスタートさせた時も、
早いペースで登録者が集まり、
すぐにお申し込みにつながったわけです合格




私はこれまで、講師時代も含めて、
たくさんの生徒さんと接してきましたが、

 

 

 


早い段階で結果を出す人は、
とにかく素直に、伝えたノウハウを実践されています。



結果が出ない人は共通して、
何か理由を付けては行動に移さず、
楽して稼げる的な裏ワザを求めつづけています。



私の無料メール講座の中でもお伝えしていますが、
どんなことだって結果を出すためには

【行動】

が必要です。



結果を出せない人も
「私は行動しています」
と言う方がいらっしゃいますが、

見てみると
素直に実践していなかったり、
ちょっとやってみただけで、
”自分には合わない”と
投げ出してしまったりしている人が
とても多いです滝汗




まずは、素直に【行動】してみましょうよ。




結果が出る方法を提供しているのですから、
丸写しのようにそのまま実践してみましょう。


それが結果につながる一番の近道ですから。

 

 

 

今回、素直に行動されたしずかさんは、
これからまだ何名かの体験コンサルが控えていますので
仕組み構築1ヶ月目にして、
さらに成果が増えそうですね。

楽しみですキラキラ
 

 

 

他にも、コンサル生さんからの成果報告いただいています。

コンサル生さんからのご感想・成果報告

 

 

しずかさんが作った「売れる仕組み」の作り方はこちら

【無料メール講座】
半自動で売れる仕組みを作る無料メール講座

 
 
メール講座のご感想をいただいています。
宝石赤教えてもらった心理テクニック使ったら申込みが増えました。
宝石赤無料 とは思えない内容ですごく役に立ちました。
宝石赤ター ゲットについての考え方が変わって、ブログ投稿が凄く楽になりました。
宝石赤コンセプトがしっかりしたせいか、アクセス数が一気に増えました。
 
 
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート
 
 
 

ポチポチっと2つ応援していただけると嬉しいです♪

ダウン ダウン ダ

ウン  

にほんブログ村 ベンチ

ャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

 

 

ダウン ダウン ダウン


女性起業家ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

申込まれるステップメール構築コンサル・作成代行:樋口亜紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。