文章が苦手でもさらっと申しこまれるステップメールが作れるブログ

メルマガだけで毎月100万円の実績!
WEBで売れる文章を書き続けた元WEBライターによる
文章が苦手なコーチ・コンサル・カウンセラー・女性起業家のための
「申込まれるステップメール構築」


テーマ:

こんにちは♪
半自動集客コンサルタントの亜紀です。


今日、免許証の更新に行ってきました。


毎度毎度、思うのですが

免許証の写真って、

どうしてこう人相が悪くなっちゃうの?ぼけー

 

 

まあね・・・

笑顔作れないし、一発勝負だし真顔


でも、毎回それなりに顔をキメて

撮影に挑んでいるのですが

今回の写真も、すっごい寝不足な人みたいな顔チーン

 

 

また5年間、この写真かぁ~(笑

 


そもそも私、

写真ってとっても苦手なんです。


撮るのもあまり上手くないし

撮られるのはもっと苦手滝汗汗


なんかね、笑顔がひきつっちゃう。

 

 

そんななので、FB投稿などには

自撮り写真は、ほとんど載せていません。

 


たま~に載せるのも、

そりゃ~もう時間かけて

何枚も撮り直しした写真をストックしておいて、

その中から「これならマシだろう」という物を

厳選して使っています(-_-;)

 

気軽にパシャっと撮って投稿♪

 

って事が出来ないんですよね~

 

 

集客のご相談の中でも、

「自撮りが苦手なので、できればやりたくないのですが」

という声をよくお聞きします。

 

自撮りだけじゃなくて他にも、


・文章が苦手

・毎日同じ事するのが苦手

・プライベートを出すのが苦手

・セールスが苦手


など、色々とあると思うのですが、

私は

 

 


無理してやらなくったって良いじゃない?

 

 


って思うんです。

 

苦手なのに、

 

・アクセスアップのため

・認知されるため

・親近感を持ってもらうため

・集客のため

・売上のため

 

って頑張ってしまうけど、

 

 

無理して自撮りしなくたって

親近感を持ってもらう方法はいくらでもあるし

 

 

 

無理して文章を書かなくっても

楽に書く方法はあるし、

 

 

無理して毎日ブログ更新しなくても

集客でできちゃうし


無理してセールスしなくっても

さらっと売れちゃう方法はあるんですウインク

 

 


せっかく、好きな事を仕事にして、

人生を楽しむために起業したんだから、


無理してギスギスしながらビジネスするより、

気楽に、自然に、軽やかに楽しんでやりたいですよねニコニコ

 

 

それに、その方がよっぽど結果も出ますしね照れ

 

 


無理、ムダを無くして

軽やかに望む収入を手に入れる

シンプルな「売れる仕組み」作りのお話しています。

 

今すぐクリック
ダウン  ダウン

 
 
 
メール講座のご感想をいただいています。
宝石赤教えてもらった心理テクニック使ったら申込みが増えました。
宝石赤無料とは思えない内容ですごく役に立ちました。
宝石赤ターゲットについての考え方が変わって、ブログ投稿が凄く楽になりました。
 
 
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート
 
 
 

ポチポチっと2つ応援していただけると嬉しいです♪

ダウン ダウン ダウン  

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

 

 

ダウン ダウン ダウン


女性起業家ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

申込まれるステップメール構築コンサル・作成代行:樋口亜紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。