文章が苦手でもさらっと申しこまれるステップメールが作れるブログ

メルマガだけで毎月100万円の実績!
WEBで売れる文章を書き続けた元WEBライターによる
文章が苦手なカウンセラー・セラピスト・ヒーラー・癒し系女性起業家のための「申込まれるステップメール構築」


テーマ:

 

 

はじめまして

樋口亜紀ですキラキラ

 

自己紹介をさせていただきますね。

 

 

出身は、長野県松本市。

究極の早生まれである4月1日生まれ。
(子どもの頃は、自分の誕生日がキライでした^_^;)

おひつじ座のA型。
既婚で、娘が二人のママです。
 

 

結婚後、小さな娘たちを預けて
外に働きに出ることに限界を感じ、
在宅で収入を得る方法を探して
インターネットビジネスに巡り合いました。

 

「インターネットなら家にいて簡単に稼げるだろう」

そんな私の甘い考えは、すぐに打ち砕かれましたあせる

 


自己流でビジネスを始め、
毎晩、子ども達が寝た後にパソコンに向っては
何時間もひたすら地道な作業をし続けても、
その月の報酬が300円・・・なんて毎日汗汗


焦りばかりが先走り、もうホントに
精神的にも、身体的にもクタクタでしたチーン


そんな生活に限界を感じた私は、
ネットビジネスを学ぶために、
教材を購入したり高額塾に入ったりと、
数百万円レベルの自己投資をしました。

 

それでも長い間、結果を出すことができず

挫折してはまた、別の塾やスクールにお金を投じてみる・・・

を繰り返す「ノウハウジプシー」の状態のまま

たくさんのお金と時間を費やしてきました。

 

「私みたいな人間は、稼ぐことはできなんじゃないか…」

 

そんな風に自分を否定して、悲観的になっていた時期もありました。

 

 

その後、縁があって、
インターネットビジネス界で超有名な女性起業家さんの
直属のスタッフとして、およそ10年の間に、

・WEBライター
・WEB製作
・各種アフィリエイト
・メルマガライティング
・動画製作
・ネットビジネススクールの講師、受講生サポート、講座運営

など、実に様々な経験をさせていただきました。

 

 

中でも特に、ライターとして
”WEBで売れる文章”
を書く経験をたくさん積む事ができ、

インターネットビジネスにおける「文章を書くスキル」が
かなり磨かれたと自負しています。

 

 

そのおかげで、およそ5年間にわたり
メルマガでコンスタントに月100万円超えの報酬を
上げ続けることができました。

 

また一方では、ビジネススクールの講師・サポーターとして
数千人を超える受講生さんのサポートも経験。


スクールの講師として、

たくさんの受講生さんをサポートしていくなかで、

ず~っと胸の奥に抱いていた疑問のヒントを見つけました。

 

塾やスクールで、頑張って行動をしているのに

どうして結果を出せない人がいるのか?

 

その理由の一つに、塾やスクールなどでの
”対多人数”のサポートでは限界があるということです。

 

いくら良い教材やノウハウであっても、

それを見て一人で「結果」を出せる人は、

ほんの一握りです。

 

なぜなら、人それぞれ

スキルや知識や経験や、得意・不得意が違うから。

 

そこで必要になるのが『サポート』なのですが、

何百人何千人規模の塾やスクールでは、

一人一人に納得のいくまでサポートをするのは

ほとんど無理です。

 

それを肌で感じた私は、

大規模な塾やスクールでのサポートでなく、

1対1でサポートができるコンサルタントの道を選択しました。

 

 

スクールの講師、サポートの経験を活かし、
初心者でもわかりやすく、質の高いノウハウと
サポートを提供。

 

個別コンサルティングでは、
主婦やママなど、忙しい女性起業家さんの
集客を劇的に楽にし、
精神的にも、時間的にも軽やかに
ビジネスを楽しむ事ができるようになった

評判をいただいています音譜

 

 

今、インターネットの世界では、
実にたくさんの女性が活躍しています。


とは言っても、まだまだ男性中心の世界。


ビジネスの悩みを抱えている女性に寄り添って、
サポートしてくれる場は、多くありません。

 

私は、これまでの経験と知識とスキルを活かし、
インターネットでの集客に悩む女性起業家さんに
寄り添ったサポートをしていきたいと、
女性起業家さんのための集客コンサルタントとして、
活動をしています。

 

 

なかでも、

WEBライターとしての実績と、

メルマガで7桁を出し続けたライティングスキルを活かし、


家事や育児と併行してビジネスをされている
忙しい女性起業家さんや、

文章が苦手で集客に悩んでいる女性起業家さんのための


さらっとお申し込みがいただける

「申込まれるステップメール」作り

 

のコンサルティングおよび作成代行サービスは、

大変ご好評をいただいています。

 

 

◆提供サービス◆
・申込まれるステップメール構築コンサルティン
・申込まれるステップメール作成代行


◆クライアントさまの実績の一例◆
・メルマガ配信開始3週間で32万円の売上(心理カウンセラー)
・仕組み構築完了1ヶ月で30万円のご契約獲得(セラピスト)
・サービス募集前に高額商品への申し込み(ジュエリー講師)
・養成講座の生徒さんが5倍になり安定収入を確保(教室経営)
・起業後7カ月間売上ゼロ → 50万円の高額プランの契約獲得(コーチ)

 

◆資格・習得◆
・CPMマスターコース修了
・一般財団法人日本能力開発推進協会メンタル心理カウンセラー
・メンタルケア学術学会(R)メンタルケアカウンセラー
・CiBS認定カタボリックメソッドマスター講師

 

 

【無料メール講座】


なぜ、メールひとつで高額商品でも
"さらっと"申し込まれるのか?

 

 

毎日ブログを書かなくても、濃い見込み客が自然と集まってきて

あなたのファン作りからセールスまでも自動で行ってくれ、

高額商品でも”さらっと”申し込まれてしまう

申込まれるステップメールの作り方を[完全無料]でお伝えいたします。

 

 

 

 

ポチポチっと2つ応援していただけると嬉しいです♪

ダウン ダウン ダウン  

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

 

 

ダウン  ダウン ダウン


女性起業家ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

申込まれるステップメール構築コンサル・作成代行:樋口亜紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。