◇ご感想◇悩み解放セッション◇ | 家族応援カウンセラー&レイキティーチャー吉武みさお☆オフィスあかり 

家族応援カウンセラー&レイキティーチャー吉武みさお☆オフィスあかり 

                    
親子なのに、子どもの、親の、気持ちがわからない
夫婦なのに、夫の、妻の、気持ちがわからない
こんなに頑張っているのに、認めてもらえない
どうして… と悩んでいる方へ


テーマ:

こんにちは

 

福岡の家族応援カウンセラー吉武みさおです。

 

悩み解放セッションを受けていただいたAさんからご感想をいただきました矢印

(Aさんのご了承を得て転載させていただいています。)

 


最後のカードの『忍耐』
今の私にとって、とても大事な言葉でした。

話を聞いて頂き、アドバイスして頂いたおかげで、胸のつっかえが取れたような感じです。

自分がどうしたいのか、自分で自分がわからなくなる原因も占星術で、わかりました。
これは、どうしようもないことですよね(笑)
こんな私ですので、なかなか悩み事があっても親しい人には話せないのです。
まわりは、みんな、私には悩み事なんてないと思ってるみたいです。
私も、まわりにはそう思っててほしいので。
ですが、なぜか、みさおさんには、話せましたね(笑)
よかったです。

また、定期的に自分気付きのために伺わせてください。

次回は、家族のことも見ていただきたいと思います!
ありがとうございました。
 

 

Aさん、こちらこそ、遠くからおいでいただき、ありがとうございました。

 

Aさんとは悩み解放セッションの中で星詠み(西洋占星術)をしたり、色々とお話をしたり…

そして、最後にヴァーチューズカードをピックしてもらいました。

 

今のAさんを応援してくれるカードのピックです。

Aさんが元々持っている美徳の中から、今のAさんが発揮するといい美徳です。

 

ピックされたカードが 「忍耐」

 

 

セッションの中でお話したことがまとめられたようなカードでした。

 

人はひとりひとり素敵な存在です。

そして、ひとりひとり違う使命や役割を持っている存在です。

 

なじみ深い西洋占星術(星占い)をちょっと紐解くだけで、複雑な人のこころを理解する手助けになります。

 

ヴァーチューズカード(美徳のカード)は、誰もが持っている美徳を育て、自分や他人を信頼するきっかけになります。

 

 

「家族の星読み」や「ことだまお茶会」で、星詠みとヴァーチューズプロジェクトを体感してみてくださいね。

 

 

 

30日(月・祝)の午後「満月のお茶会」

 

ピンと来たら、気軽にいらしてください。

 

お待ちしていますぐぅ~。

 

 

リアハートオフィスあかりLINE@にお友達登録をお願いします。

このブログをPCからご覧の方は、
  QRコード 矢印 をスマホから読み込んでください。



スマホでご覧の方は、
 友だち追加 矢印をクリックしてください。

友だち追加

 

 

 

家族応援カウンセラー&レイキティーチャー 吉武みさおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス