◇新月のお茶会◇2018.4.16 | 家族応援カウンセラー&レイキティーチャー吉武みさお☆オフィスあかり 

家族応援カウンセラー&レイキティーチャー吉武みさお☆オフィスあかり 

                    
親子なのに、子どもの、親の、気持ちがわからない
夫婦なのに、夫の、妻の、気持ちがわからない
こんなに頑張っているのに、認めてもらえない
どうして… と悩んでいる方へ


テーマ:

こんにちは

 

福岡の家族応援カウンセラー吉武みさおです。

 

朝方はちょっと冷えますが、日中は気持ちのいい毎日で嬉しいです。

 

先日の新月のお茶会では、いろいろなお話をしましたが、メインテーマは「仕事(使命)」。

 

牡羊座の新月なので、何か新たなスタート!ということについておしゃべりするのにピッタリな日でした。

 

漠然とした思いをいろいろとおしゃべりしているうちに、はっきりとした自覚や自信が湧いてきて、

ありたい自分やありたい生き方が明確になってくる。

 

そんなお茶会でした。

 

お茶会の終わりごろ、お部屋の棚に置いていた「観音力カード」に気づいて

「あれは何ですか?」って尋ねられたので、早速使ってみることに。

 

*ライン*ライン*ライン

観音力(かんのんりき)は「観音する力」

頭で考えて判断することとは対極なところにある

「心の目で観て、心の耳で音を聴く力」のこと。

 (by 観音力カード説明より)

*ライン*ライン*ライン

 

今回は、二つのさいころを振ってメッセージを受け取りました。

 

  25 「花咲く」 でした矢印

 

「命を繋ぐ役割として、満開に咲く花のように

あなたもあなたの良いところを存分に発揮しましょう」

 

良くも悪くも、日本人は控えめ

良いところを自分では「ふつ~」もしくは「足りていない」と思い込んで

その役割を発揮できていな人が多いのかもしれません。

 

人と話すことで、自分の良さに気付きます。

 

ミニハート自分らしく生きることが、自分だけではなく、他の人の幸せにも繋がるということ

 

ミニハート誰にも遠慮しないで、自分の可能性を信頼すること

(こうしてみたい!と思い描けたことは、必ず実現できる可能性があります。あきらめなければウィンク

 

確信になるまで、いつだって気軽におしゃべりにいらしてくださいね。

 

 

明日22日午前は、「ことだまお茶会」午後「感じるレイキ練習会&体験会」

30日(月・祝)の午後「満月のお茶会」

 

ピンと来たら、気軽にいらしてください。

 

お待ちしていますぐぅ~。

 

リアハートオフィスあかりLINE@にお友達登録をお願いします。

このブログをPCからご覧の方は、
  QRコード 矢印 をスマホから読み込んでください。



スマホでご覧の方は、
 友だち追加 矢印をクリックしてください。

友だち追加

 

 

 

家族応援カウンセラー&レイキティーチャー 吉武みさおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス