◇新月のお茶会◇ | 家族応援カウンセラー&レイキティーチャー吉武みさお☆オフィスあかり 

家族応援カウンセラー&レイキティーチャー吉武みさお☆オフィスあかり 

                    
親子なのに、子どもの、親の、気持ちがわからない
夫婦なのに、夫の、妻の、気持ちがわからない
こんなに頑張っているのに、認めてもらえない
どうして… と悩んでいる方へ


テーマ:
こんにちは

福岡の家族応援カウンセラー吉武みさおです。

 

桜が終わり、新緑が美しい時期になりましたね。

 

 

4月の新月のお茶会を明日16日(月)の午前と夜に開催します。

 

お茶会は、その名の通り、お茶やお菓子を食べながら、いろんなことを話して要らなくなったものを手放し、必要なものを引き寄せたり(もしくは、すでに手にしているものに気づいたり)、自分では気づかない素敵な魅力を他の人に教えてもらって、自分への信頼と自信を取り戻したり… ご縁のある人との豊かな時間を過ごす会です。

 

新月のお茶会、満月のお茶会、ことだまお茶会… 

ある程度のテーマは決めていますが、参加してくださるご縁のあるメンバーでそのときに必要なおしゃべりをしています。

 

自分の話を聴いてもらうこと

他の方のお話を聴くこと

 

二つの相乗効果で、

「な~んだ、これでいいんだ~」って気づいたり

「無理かな~って思ってたけど、やれそう!」って思えたり(思うだけでなく、やれますv(^-^)v)

とにかく、お茶を飲んで、お菓子を食べて、おしゃべりしているだけなんですけど、その時に必要な気づきが得られます。

 

ものすご~く悩んでいる人も

なんとな~くスッキリしない毎日の人も

何かきっかけがほしいな~と思っている人も

今が幸せすぎて、逆に怖い人も(笑)

ご都合が合えば、ほんと気軽にいらしてくださいね。

 

新月と満月が平日のときは、お昼間と夜(19:00~21:00)

土日祝日のときは、お昼間のみ

毎月開催します。

 

平日お仕事の方も、夜開催のお茶会は、おにぎりおにぎりを用意していますので、良かったらお仕事帰りに息抜きにいらしてください。

お待ちしていますきゃ

 

リアハートオフィスあかりLINE@にお友達登録をお願いします。

このブログをPCからご覧の方は、
  QRコード 矢印 をスマホから読み込んでください。



スマホでご覧の方は、
 友だち追加 矢印をクリックしてください。

友だち追加

 

 

 

家族応援カウンセラー&レイキティーチャー 吉武みさおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス