★家族の手相~苅田町西部公民館まつり | 家族応援カウンセラー&レイキティーチャー吉武みさお☆オフィスあかり 

家族応援カウンセラー&レイキティーチャー吉武みさお☆オフィスあかり 

                    
親子なのに、子どもの、親の、気持ちがわからない
夫婦なのに、夫の、妻の、気持ちがわからない
こんなに頑張っているのに、認めてもらえない
どうして… と悩んでいる方へ


テーマ:
昨日参加させていただいた、苅田町西部公民館まつり
10時から、と伺っていたので、のっそりと10時すこし前に到着すると、もう公民館の中は大賑わい。
急いでセッティングしてくださっているテーブルへドコモ

そこには、「開運手相占い」大人300円 子ども100円 と。

そんなにいらっしゃらないかな~ と思って、暇な時は四柱推命の占いでも、とPC持込みしていたのですけど、ありがたいことに順番待ちが。

番号札があるといいですね、と言っていただいたり、予約のシートが急遽作られたり、公民館の方があわてて、昼食タイムを作ってくださる場面もありました。

いろいろな方の手相を拝見しましたが、楽しかったのは、やっぱりFamilyの手相拝見。

独身?と思わせる美人さんの手相を拝見していると、そこに子どもさんが。
ああ、結婚されてるんだな~と思ったら、なんと、子どもさんが4人も。

で、実家のお父様、お母様も順番待ちをしてくださっていて、後ほど拝見する事に。

そこに、まだ拝見していなかった他の子どもさんもやってきて、ご主人以外の計7人の手相を拝見できました。

ほんと、おもしろいんです。ご主人の手相もぜひ拝見したかったですけど、何となく子どもさんの手相から予想できる気もしました。

そんなこんなで、楽しくすぎた1日でしたが、多分40数人は拝見させていただいたかな~と思います。

私がマスカケだからかな~、両手マスカケの方が3名、片手の方が5名くらいはいらしたような気がします。「そうそう」なんて、お互いに意気投合したりもあはは

きょうも、1日楽しんできます。
きょうは、きのう鑑賞できなかった、みなさんの作品を見せていただくために、ちょっと早めに出発しま~す。楽しみきゃ



何かに悩んでらっしゃる方へ
ぴん悩み解放セラピークリック!

楽しい手相講座が気になる方へ
ぴん手相コミュニケーション講座クリック!

セラピスト養成講座については
ぴんセラピスト養成講座クリック!

お問い合わせは
ぴん電話・メールお問い合わせクリック!



悩み解放セラピスト
   オフィスあかり  吉武 操


ハートきょうも、救える命のために、1クリックをよろしくお願いしますThank you
クリックで救える命がある。

家族応援カウンセラー&レイキティーチャー 吉武みさおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス