「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

豊田美術館の2階に、こんなギャラリーがあることを知りませんでした

 

1階のイベントばかりを見て、毎回帰っていました

 

 

長野県安曇野市出身のかたの常設館が、なぜ豊田にあるのかも、知りません

安曇野市には美術館があるようです

初めて拝見しました

 

漆芸家といわれていますが、絵もありました

 

私が一番好きだった作品

 

 

今年は堪能できなかった、春の山の風景です

題 「春」

 

春の山の色の移ろいが、水墨画のようなタッチで描かれています

 

こんな作品もありました

 

 

ピアノとハープに漆芸が施されています

素敵です

これが演奏されるところを拝見したいですね

 

 

 

古くからの漆芸のイメージとは違っていました

安曇野にも行って拝見したいと思う展示でした