鳥居祐一先生と吉田ソース吉田潤貴会長講演会へ行って来ました! | 自分に自信がない人でも!売れるコンセプトと5つのライティングで集客し、さらりと高単価の商品が売れるようになる方法

自分に自信がない人でも!売れるコンセプトと5つのライティングで集客し、さらりと高単価の商品が売れるようになる方法

金融業界のマーケティング部門で30代半ばまで働いたのち、子育てを機に会社を退職。マーケティングコンサルタント、シンガーソングライターなど、じぶんの好きなことを仕事にして、才能を花開かせる生き方を実践中。


テーマ:
こんにちは^^あまのゆきこです。




一昨日、鳥居祐一先生と吉田潤貴会長の講演会へ行って来ました!






講演会、鳥居先生のいつもの元気な笑顔!!




鳥居先生がいつもおっしゃるのは、
「遊べば遊ぶほど富は増える」
最高じゃないですか?


鳥居先生のイベントは私もよく参加しますが、みんなが楽しめるものばかりなんです。



そういう楽しいイベントをみんなに提供してみんなが出会える場を提供しているからこそ、沢山のファンにいつも囲まれていらっしゃる。



その上で、多くの人を応援して、億万長者へ導いているお方でもあります。


そして、その秘訣は『遠慮しない』ことだ!!


という先生の新著。



英語には「遠慮」という言葉がないそうですよ。


遠慮せずに、求めて良い!


それが成功の秘訣だ!!!





と、鳥居先生は熱弁されていました。
もちろんご自身の成功体験をもとに。




自分は成功したいんだ!!
と思ったら、「遠慮」しないこと。求めることを遠慮しないこと。



もちろん、求める時には自分から人を応援すること、人に与えることを忘れずに。義理と恩を忘れずに。





いつも笑顔で楽しくお話する鳥居先生からパワーをいただきました。




そして、吉田ソースの吉田会長のお話も素晴らしかったです。


『行動したら6割成功!!』


との吉田ソースの吉田会長のお言葉。



自分の人生を変えたいと思いつつ、行動せずに終わる人が大半であって、それは金魚が金魚鉢から出られないのと一緒。



だから、考える前に「行動」せよ!!


それが、自分の人生を変えることにつながるんだ。



全米、そして全世界に展開する吉田ソースの会長のお言葉は、やっぱり「行動」でした。
  



そして、悩むことがあっても、後から考えたらなんでそんなことで悩んでいたんだろう?と、思うのが人間や!



だから、悩んで動かないんではなく、動くことが大事なんや!!という吉田会長のお言葉。



胸に刺さりました。。。





あなたは悩む前に行動出来ていますか?




一人で悩んでいては、あなたとあなたの時間がもったいない。


だから、悩まず行動あるのみ!!なんでした。



私も沢山行動して、起業家として成長しよう!と、想いを新たにいたしましたよ。



あなたもぜひ、成功者に会って直接話を聞いてくださいね!!



そこから、あなたの人生が変わる可能性大ですから♪




さて、わたしのメルマガでは、自信がない、行動できない人でも、マインドを整えて、、、


☑ビジネスに必要な5つのライティング

☑売れる起業家になるための売れるコンセプトづくり

☑30万円の高単価の商品を営業経験ゼロでも売れるようになる方法

☑自信がない弱い自分でも、“さらり”と売れる3つの秘密

など、すべて無料で書いています。




自信がない!自分を乗り越えて、一緒に次のステージに進みましょう!



▼完全無料!!メール講座は、今すぐこちらをクリック▼



あまのゆきこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ