佳境だなんて。。。 | 日々の記録だなんて。。。

佳境だなんて。。。

歌の打ち込み完了。。。。 ゴールは見えた。。。


あとは色々と細かい作業が。。。。


これが難しいのなんのって。。。


改めてボカロの調整の大変さがわかる。。。


この作業は誰もが苦労して作り上げるんだけど、


ムリムリ!!!


ある程度、聞けるくらいまででいいや。。。 でも限界までやるよ!!


ほかのクリエーターの方々は、ものすごい時間をかけてやってるんだけどね。。。


ボクには体力がありましぇーん。。。


まだ慣れてるわけじゃないから、これから挑戦するよ。。。


ボカロの曲をUPしてる人たちは、


「○○P」みたいに名前の後ろにPをつけてるんですよ。。。(P=プロデューサー)


でもボクはつけずにUPしますよぉ。。。


Pだなんて。。。   ボクはまだまだですから。。。



あとね、


ニコ動でボカロの曲を募集してるんですよ。。。


なんかボカロの番組ができるから、そこで使うとか何とかって。。。


また、すごいやつらがドンドン出てくるんだろうなって思ふ。


ボクも混ぜてよって言いたいような言いたくないような。。。


今もすごい人たちがいっぱいいて、


柴咲コウと一緒に作った人もいるし、ニコ動主催のイベントにも出たりしてるから。。。



あと、さっき気が付いたんだけど


もっと短い曲を作れば良いんじゃないかって。。。


そうすれば楽器の録音も円滑にいくかなと。。。


体力もないから、そのほうが短期集中的な具合でやれそうだし、


編集箇所も少なく済むからソフト自体に慣れるのも早いし。。。


やりたいようにやってみますぜぇ。。。


調子の良い、今のうちに色々書いてみました。。。