ども

謎の病ですが

様々な検査をしたにもかかわらず
未だに原因は不明のまま

検査の中には 苦痛を伴う物もあり
嫌な思いをしながらも
何とか検査を乗り越えたんですが

原因は不明・・・

さらに 都合の悪い事に
右肩と右肘を痛めまして

ええ 此の期に及んでです

PET-CTの為に 一時退院したのですが
検査が終わった次の日
再入院の日
荷物を廊下から玄関に降ろそうとしたその時


パキッ


っと肩から嫌な音が
そこから激痛で ずっと叫んでました

これならまだマシです

肩もテーブルまでなら上がったので
食事も右手で食べれたし
サインも右手で出来ました

しかし


月曜日の朝
ベッドから起きる時に
右手を変なふうに捻ってしまい
またも激痛が


今度は
肩の骨と肘の骨をやってしまいました

もう ちょっと動かすだけで
激痛が走ります

レントゲンの時に 何回叫んだ事か

しかし 場所が悪く
ギブスは出来ないらしいので
今は コルセットで腕を身体に押し付けて
固定しています
これでも 変な動きをすると激痛です

最近は何とかこの状態にも慣れて
トイレも歩いて行けるようになりました




さぁ 問題はこっからです

明日 最終手段の
手術で肺の病変を取り
病理検査する予定なんですが

その時の体位になれるかどうか

右腕を下にして 肩の位置まで上げて

って
聞いただけで無理なのは分かりきってます

手術の看護師さんと話をして
無理だと言ったんですが
執刀医はどんな判断をするのでしょうか


この後 多分話があると思うので
不安をぶつけてみたいと思います



早く原因が分かって 治療に移りたいです