地元の誇りとなる 

わたしたちは、地域社会になくてはならない、必要とされるお店、企業となります。

 

 

先日、友人と橋本で飲んだ時、2軒目で友人が行きたいと言った、おでん屋に行きました。

 

 

そのおでん屋はカウンターだけの小さなお店で、常連のお客さん同士仲が良い感じ♪

 

 

私が途中トイレに行って帰ってくると、何やら視線が私に向けられている(◎_◎;)

 

 

どうやら、私がトイレに行っている間に友人が

 

 

「こいつ小川の会長だよ!」

 

 

と、言ったようなのです!

 

 

すると、小川常連の女性の方が声を大にして

 

 

「私、小川の大っファンなの!!」

 

 

と、言って下さり、他のお客様に小川愛を語り始め、店内に居た全てのお客さんも店主も小川を知っていたので、店内は大盛り上がり!

 

 

私は皆さんと写真撮ったりLINE交換したりで、とっても楽しい時間を過ごせました(^^)

 

 

 

29年かけて地元の皆さんに知ってもらえるお店になったんだな~と、感慨深く( ノД`)シクシク…

 

あそこで

 

 

「今日は皆におごっちゃうよ!!」

 

 

と言えばカッコ良かったんでしょうが、手持ちが足らず断念しました・・・・