世間は4連休

私は土曜日は一日仕事

日曜日は半日仕事

月曜日、火曜日と連休

フリーで仕事していた時とは違い

シフトってものに縛られてしまった。

すべて、自分の力のなさなので仕方がない。

 

数か月前に、書いたと思うが

ポップスピアニストのハラミちゃんを応援している。

とにかくいいんです。

前回書いてから、CDは発売、無人とはいえ中野サンプラザでコンサート

そして、26日はTEPPENという番組に出演

とんとん拍子に駆け上がっている。

それでも配信もあったりして、楽しませてもらっている。

今朝も60曲演奏の配信を途中まで見た。

本日中には全て見る予定だ。

私の一体型のPCはスピーカーがYAMAHA製なので、音はいいんですよね

古くなってきて買い替えたい気持ちもあるが

愛着もあり、お金もなし。

 

そして、弁護士事務所から突然手紙が来た。

大家さんが取り壊すので引越してください。との連絡

再度部屋を探すか、大家さんに探してもらうか、それとも自宅に戻るか

金銭的には自宅に戻るのが一番なのはわかっているが・・・

物を置くスペースがないんですよね

結論を出さねばならない。