朝は晴れて暑かったが

だんだん曇ってきて、天気は下り坂

今夜は降水確率50%

降るのかな、降らないのかな

 

今日は一日中仕事場

という事は

たいした仕事はなかった。という事

午前中はカインズホームに買い物に行ってきた。

2.8mのツッパリ棒

部屋の中に洗濯ものを干すために購入した

今までは、カーテンレールや外に干していたが

複数の選択をする時、干す場所がなく

以前から、ここに棒があったらな・・・と思っていた。

洗濯物を干しても部屋がスッキリしましたね

ここにブルートゥーススピーカーでも吊り下げて

いい音でラジオや音楽でも聴きながら仕事でもできればいいが

今のところそういう訳にもいかない。

棒を一本取り付けただけで

いろいろと想像できるが

私の力量がないせいなのか

なかなか思ったようにいかないね。