夏の王様 | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

FNS夏のうた祭り爆笑爆笑爆笑
KinKiの夏の王様とタキツバのHO!サマー歌ったね♥

少クラでもHO!サマー見たけど、地上波で見れるなんてねラブラブラブラブラブラブ

なんて、軽やかに身体を残しながら踊るんだろラブラブラブ

やっぱり紫耀くんのダンスは好き❤





何故かかめはめ波を高見沢さんに向けて撃つ紫耀くん(*≧∀≦*)

しっかり廉くんに止められてるし❗(笑)

ドラゴンボールらしく、鮮やかなオレンジの衣装素敵ですよね🎵







さて。キンプリ歌い終わったし。

体調微妙なんで、もう寝ようかな❗