ガソスタの岸くん | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ


“ダン、ダン、ダン、ダン、🎵We Gotta Win”

岸くんに注目~~(*≧∀≦*)

なんか入れてます❗(笑)




初めてもらったオリジナル曲「勝つんだWIN!」

岸くんのイントロの振りがガソスタの人にしか見えない❗(笑)




岸くんの真似をしようとした紫耀くん爆笑爆笑




ちなみに、みんなはカッコよくリズムに乗ってオリジナリティを出して曲にノッて踊ってます❗



みんなはフリーで踊ってるのに、岸くんは・・・




“ドッ、ドッ、ドッ、ドッ・・・”口ずさみながら踊り出す岸くんですが。

「なんか入れてるやん❗」

先輩から総ツッコミ(笑)




「えっ、味付けしてよかったの?」

岸くんは振り付け師さんのとおり踊ってたらしいです(笑)

「味付けOKです❗❗」

「えーーーー」

「やっぱ個性出していかないと❗」

「(振り付け師さんの)まんまやってました❗」




素直で真面目な一面が見えた会話でした♥

・・・やっぱり岸くんも好き❤