動き | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

昨日の竜巻やら大雨やらで、いろいろ心配してくれたお智達、ラインくれてありがとう❤

あと、お仕事最終日にお疲れさま言ってくれた方も❗

大丈夫よ~~私は元気爆笑爆笑爆笑

なんなら、明日の少クラが待ち遠しいカルラです(笑)




その、昨日のキンプリさんね♥


わっかるかな?これで。

紫耀くん、廉くん、海人くんは膝、腰、そして胸まで使ってウェーブしてるね。

これ、智くんと一緒だな~~って思ったの。



智くんの体って、どんだけ関節が柔らかくて滑らかに動くんだ?

そう思える動き。(その割には前屈ダメよね?)

そして、それはソロで遺憾なく発揮される。

・・・そんなトコロも智くんの素晴らしさ。





でも、キンプリの三人も同じような動きするんだよな。


特に紫耀くんは、ガッツリした体から表現する滑らかな動き。

ある意味、そこもギャップ♥

智くんもギャップ王子だけど、同じくらい紫耀くんもいろんな事がギャップ王子👑

あんなムキムキ躯体から繰り出される繊細な動き♥




・・・なんだかんだ、智くんを重ねつつ紫耀くんを見ちゃうな(笑)


だから、智→紫耀くん堕ちが多いのかな?
↑単なる自己防衛?爆笑