春祭り | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

こんにちは。いいお天気ですね❗
青空が広がってます。

今日は毎年恒例の春祭りの日



子供御輿に続き“やっこさん”行列。




そして、御神輿を担いで練り歩く春祭り。
ここ数年、神輿担ぎに選ばれてるダンナ。



重い白木の御輿を担いで二時間練り歩きます。

スタートを近くで見てたけど、既に酒臭い❗(笑)






一通り家事をした後は嵐タイムラブラブラブ

嵐さんの「夏疾風」

耳に残る素敵な曲ですね~~(*≧∀≦*)

早くMV見たいわ🎵

そして「UNTITLED」発売❗

もちろん予約しましたよ(笑)

で、今は「time」見てます。


やっぱり私の嵐原点だわ~~

アリーナ、ドームの両方見れたtimeコン。

11年前の気持ちに一気に戻れるtimeコン。

大好きなコンサートDVDです。

Be with youはいつ聞いても泣けてくる❗

相葉ちゃんが素直で素敵なんですよね。

翔ちゃんのMCの言葉に感極まった相葉ちゃん。

もちろんメンバーみんなもグッとキテるんだけどさ。

嵐って良いグループだなって改めて思います。




・・・いつまでも五つの輪(和)を保ってほしいですね・・・







GW

いつメンちゃん達とまたまた嵐会(って大したことないよ❗)してきます。

岐阜の養老天命反転地に行ってきますね🎵

近いのに、足を踏み入れてなかったよ(笑)

久しぶりの嵐会、楽しんできますね~~♥