嵐さんのお宝みっけ(*≧∀≦*) | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ


これ、キャワイ~~イ♥

こんばんは~~

また、真夜中やん(笑)

はい。行動時間が遅めなカルラです❗



お宝発見❗しちゃったぜ~~い




いや、実は・・・土曜日職場の先生の結婚式におよばれしてて。

さすがに正装しなきゃなんで、久しぶりにお着物を取りに離れの2階へ。

で、前から気にはなっていた当時VHSのテープを着物と一緒に確保し。

先ほどちょろっと確認。


・・・えぇ、実は昔キンキキッズのお茶の間ファンで、ラブラブ愛してるとか未満都市とかVHSで録り溜めしてたんです。


ナン十本かある中、ランダムに取り出し見ていたら・・・


まず、一発目
あの、日付変更線を渡りシドニーからハワイへ2度ニューイヤーを迎えた2000年のマラソンのオープニング❗

・・・結局オープニングだけだったけど、嵐さん確保❗

こんなジャージでインタビュー受けてたんだね❗





そして、ラブラブ愛してる


翔さん(*^.^*)
ニノ(^_-)☆
松潤(≧▽≦)
相葉ちゃん(*^.^*)
さと・・・し?
( ̄□ ̄;)
似てるけど、似てない・・・(T^T)

???雰囲気?かな?

なんだか違う~~(笑)

毎回可愛い人形が登場してましたね。





あぁ、また捗らない(笑)

ゆっくり見る時間欲しいよ~~(T^T)



初めての番組出演で、メドレーとA.RA.SHIを歌いました❗


KinKi兄さんとのコラボレーション



うふふ。昔から色気あるわぁ(///∇//)(///∇//)

さて。このVHS無事にDVDに落とせるかしら?



が、頑張るぅ~~




↑当時の相葉ちゃん家の愛犬くんも登場❗


若い嵐さんでした~~(*≧∀≦*)




はぁ。

アリーナコンの記憶も薄れつつ(笑)

でも、またゆっくり書くから~~(*≧∀≦*)

とりあえず結婚式の準備しなきゃ❗