OESはただCAの面接に受かればいいというだけではなく、人間として素敵な人に成長させてくれる学校です。例えば、自分よりもまず人の幸せを考える、人に対する感謝の気持ち、チームプレーヤーとして助け合う気持ちなど、CAとして一番大切な事を自然と教えてくれます。ですので、OESの生徒は皆ライバルではなく、皆仲間であり本当にこの人とずっと一緒にいたいと思える人達ばかりです。
また、卒業してからもCAとして働くOES生の評判が良く、 OESは各航空会社から多大な信頼を受けております。その結果沢山の会社から採用代行を任されており、採用代行数はNo.1を誇っております。

そして、OESの最もすごい所はどんな方でも合格させてしまうところです。年齢が40代を越えている、学歴がない、身長が足りない、英語が出来ないと、日々悩んでいる方から相談を受けます。しかし、そんな悩みを持った方たちがOESの門をくぐり、次々と合格していっているのです。まさにOESはCAの登竜門です。
もし一人で悩んでいる方がいるのであれば、すぐにでも助けてあげたい、OESはそんな方達の集まりなのです。>




Rさん!!


OES卒業生をどんどん世界のエアラインに送り出していきたいと


改めて思える

感想メール、本当にありがとうございました!!!