「お客様だと思って、面接官を癒してあげましょう」


「面接ではカンタンでアツイメッセージのみをお伝えしましょう」


「用意していた文章や、ニセモノの言葉は通用しません」




「先生がいつもおっしゃるこれらの言葉を心に留めて面接に向かいました。今までの私は、1の自分を10にも20にも見せようとしていました。セミナーを通してこのことに気がついてからは、1の自分でいこうと、開き直りました。あとは、プラスα=自分らしさだと思いました。


私は原点に返ることができ、今回の内定に繋がったのだと思います。本当にありがとうございました。」



前回のANKに内定した方からの報告です。

参考にしてください。