昨日は娘と某氏と三人で、表参道の帰りに美味しい焼き鳥屋さんに立ち寄った。

どれもこれもが本当に美味しくて、普段はあまり頂かない私が、ついに暴食をしてしまった。

お腹が破裂寸前の勢いで、止めどなく食べつづけたのは何年振りだろう・・・




食欲の秋とはいうけれど、、、今日からは叉、セーブしないと・・


(CAを目指す皆さんは、とにかく暴食しても代謝だけはアップさせていただきたい。

私もダイエット開始いたします!!!)



昨日頂いたお店オリジナルの炊き込み御飯が忘れられない味。




どうしても家で再現したかったので、隠し味を自分なりに考えてみた。




ご飯、エノキ、卵、ねぎ等を、おそらくオイスターソースを少し加えて炒めているはず。

それに、まぐろをのせて、食べる直前に混ぜ合わせる!




近いうちに、全く同じ味を再現させてみます!(笑)



是非試食にいらしてくださいね!!!




PS
http://ameblo.jp/wine-party/ でオリビアさんがワインのいろはについてを説明してくださるそうです。ご興味のある方は是非訪問してください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

このブログの順位がわかります!


ご協力のクリックをお願いします!