春の電子書籍99円キャンペーン | おうちぱんだの 楽しみ日和

おうちぱんだの 楽しみ日和

かわいいイラストやKindle出版のあれこれをマイペースで綴っております。
Kindle出版より『ぼくとわたしと犬のおやつ』シリーズ クッキーレシピ・パンレシピ・パンケーキレシピの3冊発売中。
人も犬も食べられるおやつのレシピ絵本

❤️  ✨ 💕  ✨ ❤️  ✨ 💕 

たくさんのダウンロード、ありがとうございました。
 

無料キャンペーンは終了しましたが、引き続きよろしくお願いいたします。
 






そして

次は
 

Contigo編集部より
『春の電子書籍99円キャンペーン』
 

私も参加します!
 

『ぼくとわたしと犬のおやつ・クッキーレシピ』
 

定価500円のところ期間限定99円に!
 

3/22〜3/24までにダウンロードして、あとでゆっくり見てもOK👍

春休みにもピッタリ!
 

9名の作家さんが参加しています。
 

何から読もうかな〜♫
 

あ、2冊購入の方には嬉しいプレゼントが!





キャンペーンの詳細はこちら
https://contigopress.my.canva.site/springsalecontigo

おうちぱんだ=しらかわ ともこ