お盆休み、息子が帰ってきました。


会社の友達と遊びに行ったり、ゴルフしたりで


帰省期間が短いのがわかっていたので  


野球観戦しました。


えー、ワタクシは根っからの阪神ファンですが


ここは福岡。


ソフトバンクホークスのお膝元。


なんとなく静かな気持ちで、冷静に観ることができました。



この子たちは??



アニメのキャラが投げてます。



生ビール一杯だけ買いました。



ソフトクリームも^_^



7回のフーセンも楽しみましたよ。


この日はボロ勝ち🏆


恒例の花火が上がりました🎆





ドームの天井もあいて


煙が不思議なアートになりました・・


と思ったのはわたしだけでしょうね😅



うん!アートだ!


しつこいか?


こんなお盆のすごし方もいいですね。


行き帰りはちょっと暑いですけど。


では短いお盆休みですが


賑やかにお過ごしください。